*君との距離*   

ふむふむ。
これは、前作と同じシチュエーションですな。



あれま。
これは 恋の始まり ってやつですか。

あまずっぱー!! (多分、この言い方がお気に入りなんだと思う。)

生まれたばかりの感情に、お互い言い訳をしてしまってるのが
面白いんだけど。
多分、自分もそういう言い訳をいっぱい作ってるんだろうな。
まだ認めない っていうね。

そんな自分は、結構な天邪鬼でございます。(笑)

この2人、好きだからまた登場しないかなー。
次の日 っていう設定で。(笑)

「明日からは今までの関係とは変わる」 っていう予感は二人とも
してるわけだから、ぜひ次の日の気まずさを見てみたい。(笑)
あれ? だめですか。
そうですか。

いきなり告白に持っていかれても、ちょっとつまんないの。
トキメキがほしいからさ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2007-01-20 18:16 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4390483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *栗李* at 2007-01-21 13:58 x
お邪魔いたします。
ほいでもっていつもながらにありがとうございます。

恋愛はきっと「言い訳」から入るんですよ。
うん。言い訳を重ねるごとに気持ちが大きくなって
言い訳しきれなくなってどっかぁーん・・・みたいな。

私も「明日」が気になります(笑)
でも、「明日」に何が起こるのかわかんない。
もしかしたらどっちかがいないかもしれんし
もしかしたら急接近するのかもしれない。

どうなるんでしょう・・・ね?(笑)
Commented by white-topaz at 2007-01-21 14:03
*栗李* さま

いえいえ。
こちらこそ毎回読んでいただいてありがとうございます。

ねー。「明日」 が気になるよね。(笑)
いや、別に「明日」に限定しなくてもいいんだけど、次に会ったときの
お互いの変化が見たいって言うかね、そんな感じだったのさ。

えー。 何でもいいから、暇なときに思いついちゃってみてよー。
・・・とか無理なお願いとしてみたりする。(笑)
Commented by *栗李* at 2007-01-22 00:47 x
「明日」が出来ちゃいましたよ(笑)

またお暇が出来たときにでも
どうぞおこしくださいませ。


私の妄想する「明日」の2人です。


Commented by white-topaz at 2007-01-22 22:15
*栗李* さま

おやま。 もう!? 早いな~。
・・・って、期末とか近いんじゃない!?
何やってんのよ。(笑)

はい、ではお邪魔させていただきますね。

<< 気がつけば、センター試験2日目。 怖かったようだ。 >>