2007年の目標。   

中学生から、手紙が来ました。
えぇ、80円切手の方です。

正直、考えてもいなかった生徒だったので、驚きました。
何でかと言うと、その生徒には結構厳しく指導していたので
心底嫌われてたんじゃないか?って思ってたくらいなのです。(笑)

何でも今回、手紙を書いたのは 2007年の目標を伝えたかったから
・・・だとか。
私に言えば、『頑張らなきゃ』 って思えるようになるから らしいです。

・・・私は監視役?(笑)
それとも、精神的に支えになってる ってことですかね。
よくわからんです。

新年の抱負ってやつですね。
内容は書けませんが、良いことが書いてありました。
私にとっても難しいことですが、有言実行したい とのこと。
頑張ってほしいな。




私の今年の目標ですか・・・。

まだ考えていません。
ブログのことは書きましたが、個人的なことは何にも考えてないですね。


あぁ・・・でも。
やっぱり、今年も 人とのつながりを大事にしたい かな。
そして、いつも思ってることは


1年前の自分よりも、前進していたい

ってことですかね。
全ての自分の行動に責任が持てるように、精神的に強くなる。
まだまだ子供っぽいので、自分が考えているような人になるには
時間が必要なんですけどね。
[PR]

by white-topaz | 2007-01-09 23:15 | 考えごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4297013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2007-01-10 22:33 x
前進したい、
人とのつながりを大切にしたい、
皆大事ですね。私も前進したいです。
Commented by white-topaz at 2007-01-10 23:57
のび太 さま

どちらも大事ですよね。
でも、多分それは師匠が思ってるようなものではなく
ただ単に、自分の子供っぽさを改善したいってだけなんですけどね・・・。

<< アイドル。 山梨に戻ってきた。 >>