山梨に戻ってきた。   

秘密の行動も済んだので(笑)
山梨に戻ってきました。

連休をまるまる使いました。
楽しいばかりじゃなかったんですけど
(遊んでばかりいたわけじゃないんだよ?)
充実した連休でした。


しかし…。


どうやら、連休中に中学生から年賀状が来ていたらしく
今更ながら返しても大丈夫だろうか… と悩んでおります。
書くつもりではいるんですけど。




…Σ(゜Д゜)!!

確か、連休前に用意した4種類の年賀状は
全部使い果たした気が…!?

うぅ…。
また印刷しなければ。
[PR]

by white-topaz | 2007-01-08 20:16 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4285108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-horo-horo at 2007-01-08 23:33
おかえりなさいまし。
明日から新学期ですなぁー。
いよいよ始まりますなぁー。また闘いの日々。。。(遠い目)
Commented by hiro428 at 2007-01-09 10:19
雪はどうでした?
帰れたんだから大丈夫だったんだろうけど・・・。
年々、年賀状の枚数が減って寂しい私。
出した人から来てないと、来年はまた1枚減ったなとか(泣)
1枚も出さないって友達もいるけど、今度からそうしようかなぁ~。
その中学生には年賀状じゃなくて、普通にポストカードを出してあげたら???
Commented by white-topaz at 2007-01-09 18:42
はな さま

ただいまです。
とうとう新学期ですね・・・。
そして、なぜか現在、頭痛が襲ってきております。(苦笑)
早速、拒否反応が出てるわ。
Commented by white-topaz at 2007-01-09 18:49
ヒロ さま

雪はですねぇ・・・やっぱり、土曜日に降ってました。 うちの地域にも。
もうほとんど解けているんですけど、ところどころにまだ雪の塊が。
滅多に降らないんで、びっくりです。

昨日の夜、ちゃっちゃと書いて、今朝出しちゃいました・・・。
今日は今日で、中学生から(普通の)手紙が。
今年の目標なんかが書いてありましたよ。

私に宣言したら、「やらなきゃ!」って気持ちが出てくるんで・・・って
書いてありましたが、監視役・・・ですかね、私。(笑)

<< 2007年の目標。 まめぱん続き。 >>