2006年最後の記事。   

今日は自分の部屋の家具を大移動!! で大忙しでした。
えぇ、まぁ小さい家具だったんですけどね。
あと25時間くらいで終わるのだろうか・・・。


何となく、だったんですけど。
このままじゃいけない!って思ったんです。
何がいけないのかは、自分でもよくわからないんですけど。

で、部屋の模様替えでもして気分を変えてみようかと思ったんですよね。
・・・気分ですか?
よくわからないです。
まだ終わってないし。(笑)

明日は100均でいろいろケースを買ってみようかと思ってます。
うん、雑誌の受け売りです。(笑)




今年も、色々ありました。

まず、ブログを始めて最初の1年が過ぎました。
毎日ネタを積極的に探し(笑)、出来るだけ毎日書き込みましたねぇ。
一時期、どれに重点を置くのか分からなくなったときもありましたけど。(笑)

で、職場が大きく変わりました。
中学校から、高校へ。
正直、高校の免許は 「取っただけ」 っていう程度だったんです。
高校の授業には興味がなくて。
自分がやりたかったのは、中学校で初期の英語を教えること だったので
ある程度確立された高校英語にはあまり興味が向かなかったのです。

それでも、高校つながりで多くの方にお会いでき、良かったと思います。
なかなか中学校ではできないことを、体験できました。
・・・軽く情緒不安定になったことも何度かありましたけど、そのたびに
皆さんから温かいコメントをいただいて、乗り切ることが出来ました。

高校生に対する認識もちょっとだけ変わったりして。
中学校にいたら、絶対わかんなかっただろうな、と言うことも。
そういう意味では自分はとても恵まれていると思いました。


あとは、とにかく自分の内面に変化が起こったかな、と思いました。
前は拒否してただろうな、と思うことを受け入れることが出来たりとか
ちょっとずつですが、前に進めている気がします。
無駄なことは、ひとつもなかったですね。

みなさんのおかげです。
今年もありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
[PR]

by white-topaz | 2006-12-30 22:40 | 考えごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4200248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dessert0512 at 2006-12-31 19:10
まめさんにとって色々変化の年だったんだネェ。
自分は変わらない年だったけど、それなりに色々あったべ。

まめさん今年もお世話になりました~
来年もよろしゅ~ヽ(`▽´)/
Commented by はな at 2006-12-31 22:02 x
まめ。さん、来年もまたよろしくねー!
Commented by white-topaz at 2006-12-31 23:20
デザ さま

思い返すとね、結構大きな変化があったなぁ、とか思っちゃったよ。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by white-topaz at 2006-12-31 23:20
はな さま

こちらこそ、来年もよろしくでーす!!
Commented by usagi-kani at 2007-01-01 12:24
まめ。さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
福島に来ることがあったら連絡くださいね。お茶くらいおごりますよ(笑)
Commented by white-topaz at 2007-01-01 12:48
usagi-kani さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

おちゃですか?ありがとうございます。
でも、今のところ福島へ行く用事はないんですけどね・・・。(笑)

<< 2007年最初の記事。 *いつもの* >>