クリスマスだったわけですけれども。   

いや、あのすみません。
2日連続ですっ飛ばしてしまい、申し訳ありません。
しかも、その時期がちょうどクリスマス・・・。

そうですね。
今年のクリスマスの話でもしましょうか。
どんな風に過ごしたか。
えぇ、2日も意味ありげに更新を無断でお休みしてたので
お話しする義務がありますよね。


実は12月24日を一緒に過ごす予定の人がいたのです。
遡ること10日ほど前、突然言われました。

「12月24日、デートしようよ。」

予想もしていなかった人物からの突然のお誘い。

「24日の○時に待ち合わせしよう。」

そんな風に言われたんですが、結局、まめ。はその人物と一緒に
過ごすことはありませんでした。
理由は・・・ですね。




待ち合わせ場所を聞いてないし。


いや、ほんとに。
日時は指定されましたが、場所を知らなきゃ行けないのに。
・・・もし、場所も指定されたとしても行かなかったとは思うんですけど。

それだけなら連絡を取ればいいじゃない!って思うでしょう?
それがですねぇ・・・無理なんですよ。
私、その人物に連絡先を教えてないし、教えるつもりもないし。

その人物のことを好きなのか? って聞かれると
間違いなく、 「好き」 って言えますよ。
でも、それとこれとは別なんですよ。




だって。


真剣に考えられるわけがないじゃない。







生徒の冗談なのに。

いやぁ、生徒はみんなかわいいし、大好きなんですけどね。
さすがにプライベートまでは一緒にいたくないや。(笑)
ってか、そんなの言われてる自分にちょっと切なくなるじゃんか。

そんなわけで、クリスマスイブは母親と買い物へ行き、服とみかんを
いっぱい買ってきました。
んでもって、夜はM-1を見ながらケーキとみかんを食べてましたねぇ。

それから、年賀状の準備とか。
今年は4種類用意したので、誰にどのデザインが行くのかはお楽しみ。(笑)
あとは、明日出しに行くだけです。

そんなわけで、おっそろしいほど普通の週末でした。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-12-26 00:48 | 自分のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4155023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2006-12-26 11:55 x
生徒の冗談?? そうだったのですか。読んでいて、、「? 」と感じましたよ。年賀状はまだ私は終わっていませんよ。困ったものです。
Commented by white-topaz at 2006-12-26 14:18
のび太 さま

そうですよ。
よく、こんな冗談を言われるんですよ。(笑)
Commented by はな at 2006-12-26 16:48 x
うぁ〜!ドキドキしたべや〜o(^o^)o
Commented by white-topaz at 2006-12-26 17:28
はな さま

ドキドキさせて申し訳ない。(笑)
でも間抜けな生徒だと思わない?
Commented by はな at 2006-12-27 00:45 x
カレ、けっこう本気で言ってたんじゃないの〜?高校生だもん!
Commented by white-topaz at 2006-12-27 02:05
はな さま

どーかなー。違うと思うけど。
だって、授業中にデートの約束をしてきたんだもん。(笑)
単純に授業妨害だ!

ちなみに、私とデートするときは担任に許可を貰わなければ
いけないことになってます。(笑)

<< 先週木曜日の続き。 キウイジャム。 >>