unreal proof   

昨日の記事で 「ここ最近、恋愛関係の話を聞きまくってる」 という話を
しましたが、今日も関わってしまいました。
どーやら、私は 「話を聞いてくれるタイプ」 と見られているようで。
それは嬉しいんです。
私自身、そんなに話が上手ってわけでもないので。

・・・いいんですけどね。
何で私だけそんな面白い話がないんだろ。


さてはて 今日のタイトル。
ここ最近、ちょっと引っかかってる言葉です。

よくよく調べてみたら unreal って 「非現実・想像上の」 なんですよね。
歌詞の世界から見て意訳っぽく 「不確かな」 だと思ってた。

あ、↓は歌詞の英訳とかではなく、軽い意見です。
恥ずかしいから英語にしたってだけ。
・・・よけい恥ずかしいわ。

You know we can't see the shape of "LOVE",
So we may wish for it.
We believe only seeing by ourselves.
We are seeking the reason and proof we're right or not.

I said before we always want the absolute of our belief.
It's not especially for love.
If anything, we seek because of it's invisible.
It's invisible, we get happiness and pains.
"Love is always the mirage" and we have unreal proof.




I don't believe all of your telling, because I didn't see then.
So, I didn't say to you a lot.
I don't care of what you did, but you must be conscious of
your behaving this time.



すいません。
ちょっと私信みたいなのが入ってるんですけど。
そして、自分で書いてて意味が分からなくなってきたんですけど。(笑)

ちょうど1年前の今頃、「愛とは何ぞや?」 という記事を載せました。
生徒からの質問だったんですけど、答えは今でも変わっていません。


愛は時に人を苦しめることもあるけれど、その分、人を強くさせることができる


・・・私は、ちょっとでも強くなれたんでしょうかね。
よくわかりませんけど。
[PR]

by white-topaz | 2006-12-19 23:49 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4098259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ルドルフ。 夜中のメール。 >>