人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴ運のない女。   

ビンゴ運のない女。_f0015027_19134616.jpgこの画像は、哺乳瓶の中に入っていた
お菓子の中の一つです。
うちの妹が目ざとく見つけました。

世界遺産ですよ、世界遺産!!
世界遺産ファンのまめ。としては
これはサプライズです。
おまけつきのガムなんですけどね。
個人的にはマチュピチュ
ほしかった・・・。
出てきたのは、よくわからん城でしたよ。


さて、ビンゴ中の話でもしてみたいと思います。
まめ。の近くには事務の先生(女性)ジェントルな感じの先生(男性)
そして、なぜかまめ。にビールを注ぎに来た腹黒王子

さてはて、ビンゴが始まりました。



正直、次々と読み上げられる数字を見ても、ちっとも自分の持ってる
カードと一致しません。
周りは 「あった~!」 とか言ってるのに。

・・・何で?(泣)

   腹黒: あ。おれ、リーチだ。 まめ。さんは?
  まめ。: ・・・まだ1つしか穴が空いてないんだけど。
   腹黒: うっわ、ありえねぇ!!(黒い微笑と共に)
  まめ。: むーかーつーくー!!

分かってて聞いてくる辺り、やはり彼は 腹黒 です。
とか言ってるうちに、腹黒王子、1抜けで商品をもらいに行ってしまいました。

そのうち、事務の先生もリーチに。
しかも、4リーチ。(笑)

   事務: ちょっとぉ~、全然ビンゴにならないんだけど!!
ジェントル: そりゃあねぇ、苦労してないってことだよw
   事務: ひどぉーい!! ねぇ?(まめ。の方を向く)
  まめ。: うぅ・・・ひどい・・・。私なんてまだ2つしか空いてないのに。
ジェントル: え!? 本当に?
  まめ。: 本当ですよ、ほらっ!!

まめ。のビンゴカードを見たジェントルさんは面白すぎて笑ってました。

  まめ。: ひどい・・・。ちょっとジェントルさんのファンだったのに。
       こんなにひどいことを言うなんて。

ジェントル: えー? ひどいこと言ってないって。
       まめ。さん、苦労してねーな?

  まめ。: ・・・修行が足りんってことですか・・・。

みたいな。
変にテンションが高かったと思われる、このテーブル。(笑)
まぁ、いいんですけどね。
結局、自分がビンゴになったのは最後?でした。

by white-topaz | 2006-12-17 23:00 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by dessert0512 at 2006-12-19 05:36
まめさんネタ運があるなぁ・・・。
笑いの神が降りてきてるヽ(゚∀゚)ノ
Commented by white-topaz at 2006-12-19 22:16
デザ さま

笑いの神・・・喜んでいいのだろうか。
ものっすごく謎。

<< ルドルフ。 この大きさを、どう考える。 >>