人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛関係じゃもったいない。   

自分としては、男女の友情は成立すると思うんですけど
やっぱり、男女の友情なんてあり得ないんでしょうか。


心が揺れたのは、失恋したてだったから?
それとも、今まで恋愛感情を無意識のうちに抑えてた?

「恋愛関係じゃもったいない、かけがえないヤツ」 なんでしょ?
それは、裏を返せば 「恋愛で壊れる関係じゃ嫌だ」 ってことですか。
それだけ大事に想われてるってことですか。

確かに、二人とも失恋したてですけど。
運命なんて思われちゃっても、仕方ないですけど。


・・・にしても、その ブラック・ジョークはきついわ。

「恋をしようか?」

なんてそのタイミングで言われたらね。
さすがに 笑えない でしょ。




・・・なんてことを KinKi Kids の i album を聴いて思いました。
昨日、すぐに買いに行って聴いたんですけど。

ちなみに、上の感想は Black Joke って曲です。
なかなか好きです。
正直、1曲目の 「真冬のパンセ」 から気に入りました。
ところで、「パンセ」って何ですか。
嫌いじゃないですよ、全体を通して。

2人の作詞・作曲 futari はですねぇ・・・。
今回は光一さん作詞・剛さん作曲だったんですけど、やっぱり
剛さんワールドが濃いな、と思いました。
ちょっと重いって言うか。
前回みたいに、逆の方が個人的には好きだな。


そうそう。
歌詞カード?にある目線が斜め下に向けてる剛さんの写真が、好きです。
・・・それだけです。(笑)

あ。 それから私信ですけど。

剛さんを 「(キンキの)失敗の方」 と

おっしゃるのは、やめてくれませんか。

by white-topaz | 2006-12-14 22:15 | 音楽・本のこと | Comments(4)

Commented by dessert0512 at 2006-12-15 20:57
前フリが紛らわしいぞ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
Commented by white-topaz at 2006-12-16 16:02
デザ さま

おーそれはすまなかった・・・って。
デザさん、知ってるでしょーに。(笑)
なに勘違いしてんですか。
Commented by hiro428 at 2006-12-18 15:31
ものすごくうけちゃったんだけど・・・失敗のほうってやつ(爆)
私は失敗だと思ってないよ、うん本当に。
でも、なんか・・・ダメ・・・ブッ
Commented by white-topaz at 2006-12-18 18:28
ヒロ さま

これを言った人が、ここを見て
「失敗の方 じゃなくて、失敗してる方!!」 と訂正を求められましたが。
あんまり意味は変わってなさそうなので、そのままにしときます。

それにしても、ひど・・・!! 何で笑うかな~。(笑)
だって、姐さんも剛さんの方が好きでしょ?
とりあえず、怒っとこうよ。

<< この大きさを、どう考える。 俺の気持ち。 >>