言わなきゃいいのに。   

キンキ好きがバレた生徒たちとの会話。

生徒1: そういえばさ、このまえ 「うたばん」 に出てたよ。
まめ。: おー。見たよ。
生徒2: あー・・・微妙なあいつらね。

生徒2はうっかり 「微妙なあいつら」 呼ばわりしてしまったために
まめ。に軽く 「弁慶の泣き所」 を蹴られてました。
言わなきゃいいのに。

生徒1: ・・・でさ、堂本光一ってヅラなの?
生徒2: え?そうなの?
まめ。: ネタに決まってるだろーが。
生徒1: 俺、本当だと思う。
生徒2: 俺も俺もー。
まめ。: ・・・こいつら・・・。

いや、アイドルだし。
そこは認めちゃいかんのではないだろうか。
まめ。は光一さんより剛さんの方が好きですけれども。(笑)



生徒1: で、明日発売だっけ?アルバム。
まめ。: そう! もう即買いに行くよ。
生徒2: ぜってーいらねー!! ファンになる人の気が知れ・・・

とか言っちゃったから、生徒2はまたもやまめ。に蹴られてました。
言わなきゃいいのに。

そんなわけで、12月13日は

KinKi Kids / I album -iD-

の発売日でございます。
よろしくお願いします。

注: まめ。はキンキ好きですけれども、アルバムしか買いません。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-12-12 22:52 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4034532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2006-12-13 22:42 x
たっ、体罰…?
Commented by white-topaz at 2006-12-13 22:54
はな さま

違うよ。(笑)
足が短いから、軽くかすっただけさ・・・。
生徒も分かってて言ってるから、心配には及びません。

<< 俺の気持ち。 チーズ運のない女。(後編) >>