チーズ運のない女。(前編)   

このとき に 「ネタ切れのときに」 と書いておいたまま、忘れてたので
今日はまめ。とチーズの話なんかしてみたいと思います。

チーズは嫌いではありません。
アンパンマン占い でもチーズでしたし。
・・・あら、ちょっと話がズレましたか。

じゃあ、チーズ話を始めましょうか。
このチーズ話、第3章まであります。



第1章: ピザ事件

中1ぐらいのときだったと思います。
友達数人とご飯を食べてたんですけど、まめ。はピザを頼んだんです。
で、出てきたんですけど。

・・・。

ピザカッターが、ない。
しかも、ピザを切り分けてある形跡も、ない。

しばらく、皿の周りとかにないかと、ピザカッターを探しましたよ。
既に友達はその状況に笑ってましたけど。

で、探しても見つからなかったので、ナイフとフォークで切り分けました。
一生懸命切り分けてたんですよ?
そりゃもー周りなんか見えないくらいに。


そしたら・・・えぇ、みなさんの推測通りなんですけど。

切り分けたうちの1枚がポーンとお皿から飛び出ましたよ。

そりゃもう、ポーン と勢いよくね。

まめ。の思いもむなしく、飛び出たピザは見事にテーブルの上に
綺麗に着地しました。
結構飛んだんですよ、ピザにしては飛距離がありました。

一瞬静まり返った後、友達みんな、大爆笑ですよ。
今でも、時々この話が出ますけどね・・・。
[PR]

by white-topaz | 2006-12-11 23:31 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4026981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< チーズ運のない女。(後編) 実はO型です。 >>