実はO型です。   

いや、本当に。
まめ。はどっからどー見ても?O型です。

そんなわけで、暇なのでバトンを探してたらこんなのを見つけました。


O型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
ふふっ。 それは言えないですねぇ。
ただ、どちらかがO型です。

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
   学生時代まで→ 「あ~。 (O型)っぽいよね~。」
仕事を始めてから→ 「は!? あり得ないっしょ!! Bが入ってるでしょ!!」

そうなのです。
どーも生徒からは、ABとか思われてます。
休み時間には一緒に遊んでたのに、授業になると急に怒る、その変わり様に
ついていけないみたいですね。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが
   自分に当てはまりますか?

協調性・・・そうですね。
まぁ、孤立してまで我は通しませんからね。
話題もできるだけ共通するものを選びますし。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが
   自分に当てはまりますか?

・・・そーですね・・・。
今までの部屋を見ていただければ、よく分かると思います・・・。
ようやく掃除が出来たんですけどね、ひどかった・・・。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
最近は血液型の話をしなくなりましたからねぇ。
あーでも、OとかAみたいです。



6★O型だと思う瞬間ってありますか?
切羽詰ってたのにふとした瞬間 「まぁ、いっかぁ」 と切り替えてしまう自分。
そんな自分は割りと大雑把だと思います。
手紙を書いていても、最初の文字と最後の文字が違うとか。
(大体、後になるにつれて雑になってくるんですけど)
あと、金銭感覚がシビアなところとか・・・かな。
O型ってそんな一面もあるみたいですよ。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
OとかAとか?
多分、Bの方とは一緒にいて疲れるんじゃないか、と。
実際、一緒にいて疲れた経験もありますし。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型ですかね。
同業者はどっちかっていうと、BかOが多いんですけど。

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
んー・・・全てにおいて適度に力を抜いてやってられる性格。
自分で言っててよく分かんないんですけど。
いい意味で 「適当」 ?

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
完璧にできないところ。
いつも仕上がりは自分の思っていた70%くらいにしかならないのが
悔しいですね。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Oが良いです。
何となくですけど。(こういうところがO型なんだろうか)

12★次に回すO型の人は?
これを見た人かつ、O型の人。
コメントを残していただければ、お邪魔しよーと思ってるのですが
ブログを始めてから、O型の人に出会ったことがない気がします。

・・・え、何? 孤立状態?
[PR]

by white-topaz | 2006-12-10 22:52 | バトン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/4018298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dessert0512 at 2006-12-13 21:08
自分もO型なんだけど、全然当てはまらないんだよね・・・。
ABのような性格。
もしかして拾われた子か!(゚д゚)
Commented by white-topaz at 2006-12-13 22:28
デザ さま

それは・・・拾われて子かも!?
ってか、性格面に関しては、家族に影響されるんじゃないの?
自分の両親とかさ。
Commented by sky at 2006-12-13 22:29 x
私もO型です!ってことで復活記念にやらせていただきまーす。
Commented by white-topaz at 2006-12-13 22:59
sky さま

わお。
ってことは、無事にクリアできたってこと!?

あとで見に行きまーす。

<< チーズ運のない女。(前編) おじいちゃんにしたい人。 >>