あ、ばれた。   

突然ですが、生徒にバレました。


のんのん。
このブログのことじゃないですよ。
バレたら、即・消去します。(笑)


キンキ好き ってのが、バレました。
そりゃもー、音楽の話が出るたびに必死で逸らしてたわけですよ。

だって ジャニヲタ とか思われるのが心外なんだもん。
実際、そんなんじゃないし。


コトの発端は、一昨日。
生徒2が気分良く、とあるバンドの曲を歌ってたのですよ。
で、彼が歌ってる曲を当ててしまったのが、始まりでした。


生徒1: (生徒2に向かって) それ、何の歌?
まめ。: 「○○」(秘密にしておきます)
生徒2: えっ!? 何で先生、知ってんの?
まめ。: え。 持ってるから。 それ。
生徒2: マジで? アルバムは?
まめ。: 持ってるよ。
生徒1: へー。 先生、そういうの聴くんだ。
まめ。: まーね。
生徒2: ちなみに、冬に歌いたい歌は?



・・・が、今日まで続きました。

冬に歌いたい歌・・・。
ふっ。

そんなの、今年は これ に決まってんじゃん。(笑)


ってのを、ずっと隠してたんですけどね。
バレましたよ。


それを知ったときから、生徒2 は自分と目が合うたびに
ため息を吐きながら首を左右に振ります。
まるで

「あんたの趣味、理解できねーよ。」

って言うように。(苦笑)
・・・え。 そんなにひどい?
[PR]

by white-topaz | 2006-11-30 22:14 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3938608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 寂しいんですって。 引き続き、疲れやすい。 >>