何とでも言ってくれ!   

とりあえず、バトンでもやってみたいと思います。
ネタに困ってる方、どうぞ持っていってください。

ジャニーズバトン
グループの中で誰が1番好きですか?



Q1.SMAP
草彅くん。
いや、何かホッとさせてくれるから。

Q2.TOKIO
リーダー。
敢えていじられキャラなのが良い。(笑)

Q3.Kinki kids
剛さん。
単純に好きなんだよね~。
あ、でも、作曲だったら光一さんの方が好み。
剛さんのは、ちょっと自分には重い。

Q4.V6
岡田くん。
スーツが似合って、余裕な感じを醸し出してるから。

Q5.嵐
何気に大野くん。(笑)
あまり目立ってない人(ファンの人、ごめんなさい)に目が行ってしまう。
好きとかじゃなくてねぇ。

Q6.タッキー&翼
翼。
いや、タッキーがあまり好みじゃないってだけで。(笑)

Q7.NEWS
・・・わっかんない・・・。
誰がいたっけ・・・。

Q8.関ジャニ∞
多分、お笑い系のはずだったので、「グループ」が好き・・・かな。
個人じゃなくてね。

Q9.KAT-TUN
・・・相変わらず、坊主の人しかわからんです・・・。



[注意]

まめ。は 「ジャニヲタ」 じゃないですよ?
あえて言うなら、「キンキファン」ですよ。
最近、よーやく普通に言えるようになった・・・。
前は恥ずかしすぎて、これすら言えなかったからねぇ。


今年も冬が来ましたねぇ。
キンキは12月くらいに大体アルバムを出すので、それで冬の訪れを
感じるまめ。なのでございます。


・・・買うよ。
今年も買っちゃうよ。

[PR]

by white-topaz | 2006-11-27 22:23 | バトン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3913245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 疲れやすい。 腹黒い。 >>