人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い忘年会。   

で、久々に会うね!っていう友達とご飯を食べてきました。
2500円のコース料理を頼んでね。
お料理の感想ですか。
簡単に言うのなら・・・


お肉、おいしー!!


って感じでした。
え。 簡単すぎでしたか。
んじゃ、ちょっと説明を。

マッシュポテトの上にステーキが乗り、その上に野菜がたくさんあったんですけど。
その中に薄切りにしたジャガイモを揚げたものがあって。
(自分はこれを「ポテトチップス」を呼んでいた)
で、ご飯かパンと言われたのでご飯を頼みました。

・・・。

炭水化物、多くないですか?
気のせいですか。

デザートも3種類のケーキが出てきたんですけど。
紅茶のシフォンケーキが予想以上に大きかったのですよ・・・。
正直、この半分でかまわないから!! って気分でした。
お腹いっぱいってのも、あったんですけどね。



そのあと、某友人とカラオケへ行きましたよ。
2人で3時間くらい歌ってましたが、まだいけました。(笑)

最初はね、まともなの(?)を歌ってたんですよ。
aiko とか浜崎あゆみ とか ケミストリー とか キンキ とか。
でも、だんだんおかしな方向へ行ってしまい・・・

気がつけばなぜか、懐メロを歌ってました。
半端じゃないですよ。
初めて見ました。

Love is over (欧陽菲菲) をカラオケで歌った人を。


・・・友人なんですけどね。
同い年ですよ。
お返しに、自分は「ルビーの指輪」 (寺尾聰) を歌いましたけど。
完璧に年齢不詳だな、こりゃ。

カラオケへ行くとたいてい、男性の曲を歌うことが多いので今日はちょっとだけ
ハスキーボイスです。(笑)

by white-topaz | 2006-11-25 10:54 | 日常のこと | Comments(8)

Commented by あおい at 2006-11-25 16:22 x
それ以上の、魔境を見せてやる。
Commented by white-topaz at 2006-11-25 20:44
あおい さま

意味がわからん。(笑)
Commented by はな at 2006-11-25 21:32 x
寺尾聰…(((^^;)
まめ。さん、22歳でしたよね。。。

冬休みまであと一ヶ月になりましたね!その一ヶ月が大変なんだけど、目の前にご褒美でもぶらさげて頑張ります。
Commented by white-topaz at 2006-11-25 21:48
はな さま

勿論、22歳ですよ?(笑)
意外とこういう曲も歌えるものですよ。
私の周りがそんなウケ狙いの人たちばかりだからってのも
あるんですけどね・・・。ふっ・・・。
Commented by あおい at 2006-11-26 06:05 x
まぁ、今週末の飲み会ではカラオケ行きましょうね、ということ。
年上(22歳だけどね☆)の底力をお見せしましょう。
Commented by white-topaz at 2006-11-26 14:02
あおい さま

底力にはこだわらないので、どうか飲み過ぎないようにお願いします。
ってか、ちょっと自分の体調が悪いから延期になるかも。
Commented by dessert0512 at 2006-11-26 17:17
|-`)oOO2500円とはリッチですな・・・


まめさんのカラオケネタ、一つも曲がわからんΣ(゚д゚)
年齢詐称疑惑ががが(´゚д゚`)
Commented by white-topaz at 2006-11-26 21:03
デザ さま

リッチな忘年会でしたよー。
ってか、カラオケネタ、そんなにひどくないでしょ?

<< 腹黒い。 欲求不満バトン。 >>