欲求不満バトン。   

別に欲求不満ってわけじゃないんですけど (笑)
質問が面白そうだから、挑戦してみよっかな、と思って。

欲求不満バトン

Q1.今やりたい事
誰か殴りたい ってのはまずいから・・・ここはかわいく
好きな人に会いに行く ってことにしておきましょう。(笑)
・・・誰に会いに行くんだろうね・・・。(遠い目)

Q2.今欲しいもの
彼氏。
え。 そういうのじゃなくて?

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
眼鏡。
そろそろ新しいのを買ってもいいかなぁ、と。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
冬物ワンピース。
1着くらい欲しいんだよね。 週末くらいに、見に行ってみようかなぁ。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
高いものはあんまり買わないからなぁ・・・。
安いの大好きな人間なんで。

Q6.タダで手に入れたい物
お金!!(笑)
だってさぁ、車とかパソコンとかでどんどんお金が飛んで行くんだもん。

Q7.恋人から貰いたい物
そーだなぁ・・・幸せな日々 とかいいんじゃない?
将来に限ったことじゃなくて、ね。

Q8.恋人にあげるとしたら
えー。 癒し くらいしかないよー。
って言うと、リアルな友達に殴られそうなので、答えを変えます。(笑)
とりあえず、生徒に拒否られた1年分の愛情でもプレゼントします。

Q9.このバトンを5人に回す
とりあえず、ここ見ちゃった人。

Q10.このバトンを無視したら?
デスノートに名前を書いてみる・・・って何で脅してるんだろーな。(笑)
特に無視しても、大丈夫ですよ。
[PR]

by white-topaz | 2006-11-23 22:23 | バトン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3878646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue-ish at 2006-11-23 23:08 x
バトン見てしまいました・・・(^^;
Commented by white-topaz at 2006-11-24 12:09
blue-ish さま

御愁傷様です。
頑張ってください。

<< ちょっと早い忘年会。 かわいい。 >>