人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラブレター*   

・・・いや、あげたわけでも もらったわけでもなく。(笑)
お話の感想です。
気になる人は読んでみてください!  すっごいかわいいですよ!
(ヒントは *さいご* のところにありますよ~)



お話を読みましたか? 読んじゃいましたね?
では、感想にいってみましょう。

*栗李*さんのお話って、かわいいストーリーが多くて好きなんですけど
今回も、ハッピーエンドで終わってましたね。
何が好きなのかって言うと最後の 「ねぇ 大切にするよ。」 ですかね。
「ねぇ」っていう話しかける台詞が好きなんですよ。
何か、大事に想ってる感じがして。

この女の子の精一杯の強がりみたいなのが個人的にはスキです。
だっていきなり 「君がきらい」 で始まるラブレターって・・・!!!
あ。 もしかして、男の子を追いかけさせるための作戦ですか!? (違)
彼女、策士ですね~。(笑)

でも、
「あたしには自分から話しかけてくれない君はきらい。」
「私から送らないと始まらない メールのやり取りなんかいらない。」

は・・・ちょっと思い当たる節があるので・・・イタイです・・・。

そういえば 「ラブレター」 って最近、あんまり聞かないかも。
(いや・・・自分の場合、常に関係なかったけどね・・・)
そういうのが、却って新鮮に見えるのかな。

そして、最近は自分から告白しない男の子が増えているようですよ。
何だかねぇ。 もっと頑張ってほしいですね。

んで、この男の子のように 彼女さんを大切にしてほしいですねっ!!(笑)

by white-topaz | 2006-01-15 18:24 | 音楽・本のこと | Comments(2)

Commented by *栗李* at 2006-01-19 13:04 x
おじゃまいたします☆
またまた前作に引き続いてこんなに
いっぱいの感想をいただけてほんとに嬉しいです。

私も「ねぇ」の語りかけすっごいすきなんで
よく使っちゃいます。
きっと過去の作品みてたらいっぱいありますよ(笑)

私も自分で書きながら
自分のこと言ってるみたいで苦笑い。。。
でもこの女のコみたいに強くいけないですねぇ。。。
現実は厳しいです(笑)

そうですね、告白=女のコなイメージが
定着しつつありますが・・・男のコも頑張って貰わないと!!

ではではまた☆
失礼しました~m(__)m
Commented by white-topaz at 2006-01-19 21:22
*栗李*さま

こんなにいっぱいのお返事をいただき、ありがとうございます。
いやぁ、もうすっかりお話の感想を私物化(?)してますが
大丈夫でしょうか?(笑)

まぁ、「いつも強く」 いなくてもいいのではないでしょうか。
悩んだりしてるのがまたかわいい、とかなるんですから。
頑張ってくださいね☆

あ。 「ねぇ」 はこれからもほしいです!(笑)
いっぱい使っちゃってください。

<< 西遊記。 幸せとはなんぞや? >>