人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさるさん。   

うさるさん。_f0015027_22595572.jpg

某フリーペーパーの裏表紙を破ってまで、勢いよく参上しております。
全力ウサギ と同じ会社からこのキャラクターブックを出してます。

内容紹介の文は

フツーのうさぎ『うささん』が、ある日
ヒーロー『うさるさん』にヘンシンできる『もんきーぐるみ』を手に入れた!
ちょっぴりドジだけど正義感だけは誰にもまけない、
ちょっぴりおせっかいだけど、とことん優しいNEWヒーロー、ただいま参上!



…てな感じです。
正直、ちょっと欲しいです。
このキリリとしたカオにやられました。
お腹にある『う』マークもツボ。(笑)
今、本屋で見つけたら確実に買っちゃいそうな勢いです。
一番気になる存在です。

タイトル: うさるさん。作者: たみやともか

よかったらどうぞ。

by white-topaz | 2006-11-15 22:59 | 音楽・本のこと | Comments(2)

Commented by dessert0512 at 2006-11-17 19:10
いいキャラはっけ~ん!
まめさん、こういうの見つけてくるのうまいよねー。

「う」マーク、笑えるわ~w
Commented by white-topaz at 2006-11-18 10:54
デザ さま

『う』マークになかなか良さを見出だす人がいなかったんだよね〜。

全力ウサギを見つけた時と一緒のフリーペーパーだったから
いいキャラ発見できたかも!?

<< さみしくないよ? 缶つぶし。 >>