桜っぽいです。   

昨日は同僚さんと身延山へ行ってきました。
山梨を制覇(?)するには、南の方へも行かなければ!
という、よくわからん理由で行ってきたのですが。

そこで見つけたのが、この画像。
f0015027_1446955.jpg
枝からみて桜っぽいんだけど…
秋だしなぁ?

とか言ってるうちに、同僚さんが写真を撮ってました。

まめ。も撮りたいけど…

うまく行かない(>_<。)


とのことで、同僚さんが撮ったのを送ってもらいました。

ちなみに、同僚さんは携帯を前日に踏ん付けて
壊してしまったらしく、新しい携帯に換えたばかりです。
[PR]

by white-topaz | 2006-11-11 14:46 | 山梨のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3759608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 同僚さん。 at 2006-11-11 15:01 x
同僚さん、ことあおいです。
永遠の22歳です。
Commented by のび太 at 2006-11-11 19:14 x
うちの近所は先月桜が咲きましたよ。花見ができますよ。やはり台風の影響でリズムが狂ってしまったのでしょうね。
Commented by white-topaz at 2006-11-11 22:04
あおい さま

知ってます。(笑)
明日の分のネタをありがとうございます。
そちらへは明日コメントを残しに行きます。

PC立ちあがらんのよ〜(泣)
Commented by white-topaz at 2006-11-11 22:06
のび太 さま

師匠のところでもですか!
台風…というより、地球温暖化のせいかもしれませんね!?

<< 見つかった。 2 偏った食事。 >>