偏った食事。   

今日は、無駄にカロリーばっか取ってたと思います。

朝: お茶と ドーナツ1個

途中で 豆乳ソフトクリーム を食べる。

昼: 棒状の甘いお菓子を2本、
   揚げた食パンにアイスがはさまったもの を1つ、
   からあげ 3つ、お茶と炭酸。

口の中の甘さに耐えられず、コンビニで おにぎり を買って食べる。

夜: 納豆ご飯 となぜか 焼きそば


・・・夜になって初めて野菜を食べましたよ。
何か揚げ物が多いな・・・。



昼は出先で食べたものだったんですけど (詳しいことは言えないのですが)
甘いのって、最近あんまり食べられないんですよ。
なのに、何、これ。
全部昼間は揚げ物ばかりだしね。
カロリー糖分を摂取しすぎだ、自分。

と言ったら、一緒にいた同僚さんは
「私は1週間分の糖分を取っちゃったよ。」
と仰っておりました。


本当は、うどんとか食べたかったのに・・・!!
「かわいい」という言葉につられた自分が憎い。(笑)
うぅ・・・。

当分、甘いものはいらんです・・・。
冷蔵庫の中にチョコとか入ってるけど、見ただけで胸やけがします。
気持ち悪い・・・。
[PR]

by white-topaz | 2006-11-10 21:14 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3753730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 同僚さん。 at 2006-11-11 14:42 x
ごめん、見つけちゃった。
チュロス、おそるべし。
右を下にして寝ると消化が早いって本当なのかしら。
まぁ、火曜日は動物のお医者さん持参で参ります。
Commented by white-topaz at 2006-11-11 22:00
あおい さま

見つかっちゃいましたね〜。
怖いから、チュロスは消した。(笑)

では、こちらもホスト部を持って
火曜日伺います。(笑)
Commented by はな at 2006-11-11 23:16 x
こ、こりは・・・重いかも~。
胸焼けしちゃうね★
一つひとつはおいしいんだけどね。
こういう食生活した日は、体重計がとてもこわい。新記録とか出そう。
Commented by white-topaz at 2006-11-12 14:40
はな さま

ほんと、きつかったー。
正直、最近は体重計に乗ってません・・・。

<< 桜っぽいです。 またもやぼんやり考えてたんですけど。 >>