お掃除バトン。   

お掃除バトン


Q1 今どうしても捨てられないモノはありますか?

人からもらったもの・・・手紙とかはなかなか捨てられないですね。

Q2 ドアを開けたらしめたくなる部屋はありますか?

・・・トイレ とか 風呂 とか?
え?そういう問題じゃない?(笑)

Q3 仕事場の机はきれいですか?

仕事場の机・・・きれい、というより、あまり物を置いてないので
散らかる理由がないです。(笑)
その分、部屋の机はひどいことになってますけど。

Q4 部屋を見渡してみると、のびのびになっててづかずで
   ほったらかしになっているグリーンはありますか?


ないです。
グリーンを置いてないもので。
だって、窓の外を見れば放ったらかしになってる
天然のグリーン(=山?) がありますもの。

Q5 修理に出したらまた使えるから何年もほったらかしにしている

ない・・・かな。
この前の掃除で捨てちゃいました。

Q6 3年くらいまったく着てない服はありますか?

ある!
ワンピースなんですけどね、いつ、どこで着ればいいんだ!? ってのが
あります、はい。

Q7 おそうじ波動は伝わりましたか?

いえ・・・あまり・・・。
まぁ、夜ですしね。

Q8 バトンをまわしたい5名はだれですか

ネタに困ってるあなた!!
このバトン、持ってっちゃってくださいな。



ネタがないのです・・・。(本当に)

あるにはあるんですけど、書く気分ではない、というか。
書く準備が出来てないっていうか。

そんなわけで今日はバトンです。
チェックしてみたら、週1くらいのペースでやってますけど。
申し訳ないです。

だったら、書かなきゃいいじゃん って自分でも思うんですけどね。
[PR]

by white-topaz | 2006-10-28 22:28 | バトン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3654309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky at 2006-10-30 22:39 x
テンプレが・・・!!
一瞬違うブログにやって来たかと思ったよ!合っててよかった(笑)
私も手紙は捨てられないなぁ。このご時勢だから余計に「手紙」って貴重に思えるし。
手紙といえば・・・海外文通の相手に返事書かないと。
私が学校入ってからずっと返事は2ヶ月後とかになってて、もういい加減縁切られちゃうかも。
Commented by white-topaz at 2006-10-30 23:44
sky さま

あ、うん。 ごめん。(笑)
今までとは全然違うからねー。
映画やってるから、ついでにって感じで変えてみたんだけど。
またそのうち変える予定なんだけど・・・それもまた戸惑うかも。(笑)

手紙は捨てられないよねぇ。
私は生徒にもらった手紙とかがすっごい溜まってる・・・。
教育実習中にもらったのもあるし。
捨てる気は、ないけど。(笑)
Commented by rin-horo-horo at 2006-11-01 22:04
木更津キャッツアイ、お好きですか?
木更津は、わたしの住む街からすぐ。庭のようなもんです。
田舎から、有名な映画が世に出て、「えっへん!」です。
Commented by white-topaz at 2006-11-01 22:35
はな さま

好きですよー。
木更津が庭のようなもん・・・いいなぁ!!
山梨は何かあるかなぁ・・・来年の大河ドラマとか?
薄い・・・あまりにも印象が薄い・・・!!(涙)

<< 見つかった。 毎週恒例の電話。 >>