全力ウサギ。   



まめ。 全力絶賛中!!

夏ごろから、気にはなってたのですよ。
何かの雑誌の裏表紙にあったのかな。
で、このミナライくん (表紙の彼) に一目惚れ。

でも、本屋さんへ行っても見当たらなかったので、うっかり忘れてました。
ごめん、ミナライくん。

で、昨日、暇つぶしに本屋さんへ入ったら、いるじゃないですか!
これは・・・

買えってことでしょ? ねぇ、

買えってことでしょ!?
(全力訴え中)

ってなわけで、すぐに買いました。

簡単に言えば、何に対しても 全力 を尽くしてるウサギたちです。
全力工務店で働くミナライくんをはじめとする、メンバーがいい味出してます。

ちなみに、彼らの行動には全て 全力 がつきます。



「全力仕事中」 は勿論のこと、
「全力失恋中」とか
「全力泥酔中」とか
「全力記念写真」とか。

彼らは日々、全力で生きているのです。
そんな一つ一つのことに全力を費やしている彼らを見ると、自分も 

もっと毎日を全力で生きていかなきゃ。

とか思うのです。

変わらない毎日に流されて文句を言っているより、自分から変わろうと
行動したほうが、何倍も毎日が楽しいし、生きてる実感がわいてくる。
当たり前・・・なんだけれども、最近ちょっと忘れてたかも。

失敗したって、全然かまわない。
そうしたら、全力で反省すればいいんだから。
で、全力で自分を改善していけばいいんだから。

とにかく、全力で目の前のことをやるだけ。
じゃないと、達成感も充実もない。


見かけたら、ちょっと中を見るのもあり。
まめ。が全力絶賛してるから、買ってみるのもあり。

結構おもしろい。
そして、癒される。
最後には、ちょっと前向きになれる。

そんな、ウサギたちです。

それにしても、998円 (税込み) はちょっと、悩んだなぁ・・・。
あと 100円 安ければ、迷いなく買えたのに。

全力ウサギのホームページ。
[PR]

by white-topaz | 2006-10-14 13:06 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3551475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2006-10-15 10:02
知らなかった・・・。
ホームページの「全力コマ劇場」ってタイトルにも負けたけど、かなり笑えたぁ~~~!!
全力だよ、プッって感じ。
私も全力で頑張る!!
えっと・・・とりあえず、掃除をね(笑)
Commented by white-topaz at 2006-10-15 14:13
ヒロ さま

全力で笑えたでしょ~。(笑)
本屋で見かけたら、ちょっと立ち読みなんかしちゃってくださいよ。
あっ。でも、笑いすぎて変な客に見られるかもしれないけど。

全力掃除・・・頑張ってください!(笑)
Commented by dessert0512 at 2006-10-15 17:48
HPでちょこっと読んだよー。

なんていうか健気なとこがせつないw
癒しより笑いよりそこに惹かれたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今度本屋行ったら買ってみるねーヽ(`▽´)/
Commented by white-topaz at 2006-10-15 18:06
デザ さま

そーなんだよねー。
ミナライくんはいじられキャラだからねー。
本の最後の方では、不覚にも涙が・・・出てないけど、出そうになった。

見つけたら、買ってみてねー。

<< フレンチを食べてきた。 免許更新に行ってきた。 >>