人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界でいちばん頑張ってる君に。   

って歌、知っていますか?   これで知ってたらすごいですね!
「スズキ / ALTO」のCMでかかってる曲なんですけど。


歌っているのはHARCOさん。 男性です。ステキすぎます。
カオと声にやられちゃいました。(笑) 何で茶色のジャケットが似合うのか。
それだけでときめきます。 この人、笑顔ステキすぎ。

この曲、メロディーや声もいいんですが、歌詞がものすごくいいんですよ。

僕は知ってるよ     ちゃんと見てるよ     頑張ってる君のこと
     ずっと守ってあげるから     君のために歌おう



って歌われちゃったら

はい。 ずっと守ってください m(_ _)m


・・・って感じになるじゃないですか。(笑)
何とでも言ってくださいよ。   どうせアホだもん。


でもですね。
この歌を聴いていると、ココロがちょっとだけ軽くなりますよ。
私は、すごい忙しいときにこれに出会って、ちょっと泣きそうになりました。(笑)
癒されます。 だって「世界でいちばん頑張ってる君に」なんだもん。
ぜひ1回、聞いてみてください。  できればPVで。
(スズキ ALTOのページへ行けば見れます。 今なら一言コメントあり!)

こちら、HARCOさんのHPです。→ハルコレート

by white-topaz | 2006-01-12 22:52 | 音楽・本のこと | Comments(0)

<< 百人一首。 愛とは何ぞや・3 >>