抱きしめたい。   

先週の金曜日、「歌詞を見ないで1曲全部歌えたら、お金がもらえる」
という趣旨のテレビ番組 (多分、テレ朝系) を見ました。

その中のラブソングで競うコーナーみたいなところで
金子貴俊 さんが熱唱してました。
(そこは、歌詞を見てもいいんでしょうね。)

ミスチルの 抱きしめたい を。


・・・これはねぇ、やられたよ。
不意打ちだよ。 想像つかなかったんだよ。
きれいに歌い上げちゃったもんだから、金子貴俊を見る目が変わっちゃったよ。
ちょっと自分の中で男前度が3割増えちゃったよ。

そんなわけで、現在、ミスチルが頭から離れません。
で、もっかい聴きたくて、早速曲を探してみました。
多分、自分のパソコンの中に入ってるはず。


・・・あれ、ないよ?

「抱きしめたい」 だけ。



いや、笑えないって。
聴きたいのに、何でないんですか。
(それは自分のせいだろう。)

欲しいときに限って見つからない ってのは、よくある話なんですけどね。
いつもはすぐ目に付くのに。

そんなわけで、ちぇっ。ないのかよ。 とか思い
何となく聞き出した Over に現在、心を奪われております。
ミスチルってやっぱ、素晴らしいわ。
日々のストレスなんか きれいに落とせるわ。

とか思った ある秋の夜でした。
[PR]

by white-topaz | 2006-10-01 22:37 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3458084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海月 at 2006-10-02 09:09 x
今となれば、顔の割にー、小さな胸や。

ですね。Mr.Childrenはいいですね。

「Over」の後に「雨のち晴れ」を聞くと、なお良しですよね
Commented by white-topaz at 2006-10-02 14:32
海月 さま

そうそう、それそれ。
何故か癒されるよね。

<< ネエさんねぇ・・・。 深層心理【己】バトン。 >>