来た来た来たぁっ!   

あの方がついに、来たみたいです。
と言っても、出会うことはないんですけど・・・。

いつ来たかと言うと、8時過ぎくらい
もっと早く言ってよ、父!!
知ってれば、お出迎え・・・できなかったけど
する気は、あったよ?

こちらの方をね。


心の準備はいつでも出来てたのになぁ。





父がね、言ったんですよ。

「イノシシが来たみたいだ」 って。

何か、外の方で ブーブー鳴いてる って。
前に記事にしたこともあったから、その後を書きたくてしょーがなかったのに
全然こないんだもん。

だから、今日の父の目撃談?を聞いて、外に出ようと思った・・・


・・・けど。


危険だよね。
命が危ないよね。
1回でいいから、見たいんだけどなぁ。


そんなわけで、今回も見ることは出来ず。
しかし、今年もイノシシさんが我が家に来たみたいです。

食糧がないのかなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2006-09-29 22:06 | 山梨のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3442718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zaregotonikki at 2006-09-30 07:28
イノシシは突進力があるから怖いですよ。
気をつけてくださいね。

お客様扱いしてるまめ。さんには申し訳ないけど、
イノシシ肉はうまいっす。
2年前、学校で飼ってたいのししをしめて、
同期の先生たちと食っちゃいました(^0^)
Commented by のび太 at 2006-09-30 19:10 x
私はまだ本物のいのししを身近でみたことがありません・・・。
怖いでしょうね・・・。
Commented by white-topaz at 2006-09-30 21:57
キュウ さま

今日は来ないみたいです・・・。
ちなみに、イノシシ肉は私も食べたことありますよ。
でも、結構前だったので、忘れてしまいました・・・。

それにしても、イノシシを飼ってた学校って・・・どこですか。(笑)
Commented by white-topaz at 2006-09-30 21:58
のび太 さま

私も見たことないですよ。
だから、見たいというか・・・。恐いもの見たさ、ですかね?(笑)

<< 深層心理【己】バトン。 髪、切ったんですけど。 >>