髪、切ったんですけど。   

まぁ、実際切ったのは2,3cm くらいですしね。
みなさん、気が付かなくてもしょーがない・・・


わけないでしょーっ!?

結構、髪型変わったんだよ?
恐ろしいほど、普段どおりで何かちょっと寂しかった。(笑)
生徒からつっこまれまくったけど。

「先生、何で髪切ったん?」 とか
「先生、イメチェンけ?」 とか
「先生、彼氏でもできただけ!?」 とか
「先生、失恋でもしただけ!?」 とか
「先生、その髪型似合わんね。」 とか
「先生、太ったれ?」 とか。




・・・なんだろ。
順を追っていくに従って失礼なことを言われてるよーな気がするんですけど。
ってか、最後のって確実に髪型と無関係だよね?




まぁ、いいんだけどさ。
生徒の言うことなんて何となく予想できたし。
髪型変わったから、それについて何か言いたいのは 分かる。
何とかネタにしたいってのは、あるんだろーね。
間違っても、ヤツらから 「かわいー」
なんてのは聞けないさ。
そんなのは最初から期待してないんだけど・・・。


・・・でもさ。

「似合わん」は結構ショックだったよ?(泣)


今の髪型、気に入ってたからね。
何か、本気でへこんできた。
はぁ。
明日もあるんだよね・・・。




絶対、「かわいい」 って言わせるわ。

そのためには、どんな卑怯な手を使っても構わない。(笑)
何かいい方法があったら、教えてください。
[PR]

by white-topaz | 2006-09-28 19:31 | 学校のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3433999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dessert0512 at 2006-09-28 20:11
生徒からしてみたら「いじってなんぼ」なんでキタイするだけ無駄だじぇ。
誉めて欲しければやっぱ大人の同僚に聞いたほうがイイネ。

生徒に聞くと

川・ω・川 カワイイ?

(゚∀゚)   シズチャン ミタイ

と言われること間違いなし。
Commented by white-topaz at 2006-09-28 21:58
デザ さま

分かってるんだけど、あえて言わせたいというか。
やつらの悔しい顔をみたいと言うか。(笑)
キタイというより、リベンジだね。
Commented by rin-horo-horo at 2006-09-29 00:16
す、すげぇっ!!
「太ったれ?」は、完璧関係ないっ!
ぷぷぷ。。。
Commented by white-topaz at 2006-09-29 13:37
はな さま

いや、笑い事じゃないって、これ。
一瞬、スルーしちゃおーか迷ったけど、「それ関係ないだろ」
って結局つっこんでしまった・・・。
Commented by hiro428 at 2006-09-29 16:30
そりゃ~もう「心からかわいいって言ったらテストでハナマルあげる」って言うしかないっしょ(笑)
点数じゃないところに気付く生徒がいないことを願う(-人-;) 
Commented by white-topaz at 2006-09-29 17:30
hiro さま

ハナマルでつられるかな~。(笑)
意外と、どーでもいいところにこだわるんだよねぇ、あいつらは。
Commented by のび太 at 2006-09-29 18:12 x
髪を切った次の日は生徒達はうるさいですね。ワーワー言います、、。
困ったものです。私は現在は短い髪の毛です。しかも白いものが、、。
Commented by white-topaz at 2006-09-29 21:56
のび太 さま

確かに、うるさいです。
いちいち対応するのも面倒ですね。(笑)

<< 来た来た来たぁっ! 髪を切ってきた。 >>