パン屋さん巡り。   

いつもより早く仕事が終わったので
同僚さんに誘われてパン屋さん巡りに付き合いました。
3軒くらい行ったのかな。


f0015027_17282536.jpg


ちなみに、写真はドラえもんパン。(え?そのまま?)
中にチョコクリームが入ってます。
アンパンマン もあったよ。(勿論、中はあんこ)
あと、中がクリームの・・・キティちゃん だったのかな。
あんまり覚えてないけど。

本当はここのお店、「ラウンドパン」 がオススメという話。(同僚さんより)


・・・はやく言ってよ~。
知ってれば買ったのにさぁ。



このパンがあるお店は・・・

「パン工房 李音」
場所: 中央市 井之口 1092-4
電話: 055-240-3537
(レシートより)

です。
「あっ!意外と近いぞ!?」 という方は、ぜひ行ってみてくださいな。

同僚さんの車に乗ってたまめ。は道を覚えられるはずもなく
自分の運転で行ける日はくるのだろうか、ちょっと謎です。
行きたいんですけどね。
おいしかったから。


注: 商品名は、うろ覚えなので間違ってるかもしれません。
   あと、「まめじかん。を見た」 と言っても、何の特典もありませんよ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-09-26 17:28 | 山梨のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3418266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky at 2006-09-26 17:42 x
うわ~~~カワイイ!そして食べたい!(笑)
私もパン屋さん大好きなんだけど、ちっともパン屋さん巡りできてないな。
ブルーベリーベーグルとかオレンジクロワッサンとか食べたくなってきた・・・。
Commented by のび太 at 2006-09-26 18:32 x
まさか、私のパンはないでしょうね?(笑)
ドラえもんパン食べたいです!
Commented by white-topaz at 2006-09-26 18:36
sky さま

左ひげ1本ないけどね。(笑)
まだ食べてないけど、そう書いてあった。
買ったのを見たら何気にチョコ系が多かったわ・・・。
Commented by white-topaz at 2006-09-26 18:37
のび太 さま

いませんでしたね~。(笑)
こうなったら、作ってみたらどうですか!?
「のび太パン」を!!
中には何を入れたらいいかなぁ・・・ジャム系ですかね!?(笑)
Commented by dessert0512 at 2006-09-26 20:42
パン屋めぐりいいなー!
パン屋っていいよねー、巡るほど行ったことないけど、おいしいパン屋って目移りしちゃう。
今度はスネオパンを希望!
Commented by white-topaz at 2006-09-26 20:55
デザ さま

私も3軒ですからね・・・。
「巡り」と言っていいものかどうか迷いますけど。
スネオパンってどういうのだ!?
Commented by はな at 2006-09-26 22:12 x
ううん、意外と遠い(笑)
アンパンマンとドラえもんは、永遠の愛されキャラですよね。
ちなみに、うちの運動会、赤組の応援歌もアンパンマンとドラえもん(笑)

応援団担当なんだけど、「一年生にも歌いやすい曲にしろ」って言ったらこうなっちゃった。。。
Commented by white-topaz at 2006-09-26 22:27
はな さま

そりゃ、はなさんのところからだったら遠いでしょ。(笑)
応援歌がアンパンマンとドラえもん・・・あ?
ドラえもんって、新しいドラえもんの方の歌?
どーでもいいことだけど、すごく気になった。(笑)

<< まめ。の日本語レッスン。 今、確認したんですけど。 >>