久々に 「今週のまめ。と生徒」   

今週は、何があったかなぁ。
色々あって、精神的に疲れたってのは分かるんだけど。
でも、それも何とか治まりそうな気はするんだけどねぇ。
・・・治まるのかなぁ。
あんまり自信ないや。


あ。
今日、ついに 経歴を改ざん されました。



いや、あるクラスの生徒 (しかも男子) が勝手にこっちの年齢やら何やらを
作って盛り上がったってだけ の話なんですけど。

面白いので (面倒とも言う) 放っておいたら、いつの間にか まめ。は

32歳のバツイチ になっておりました。
何か笑えないんですけど。
ってか知ってるだろ、本当の年齢をよぉ。

あー・・・高校生っていろんな意味で freedom だよねぇ。(遠い目)
うらやましいわ。


ってか、生徒を筆頭に私の周り freedom な人が多すぎるわ。
うん。
多分、これが疲れの原因だな。


あ。
freedom はね、今週の流行語大賞(自分の中で) だったんですよ。(笑)
何かお気に入りで今週やたらと使ってたなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2006-09-22 22:51 | 学校のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3390152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dessert0512 at 2006-09-23 17:11
freedomってカップヌードルじゃんw
まめさん、とうとうバツイチになちゃったか┐(´-`)┌
まぁ色々つらいことあるががんばれ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by white-topaz at 2006-09-23 17:33
デザ さま

あ。 ほんとだ、カップヌードルだよ。
でもいるんだよ、自由な人々がさ。
こっちの身にもなってほしいもんだよ。

そういえば、「バツイチ」って聞いて最初に思い出したのが
ヤツの発言だったわ。(前に話したけど)
だから 「あー。そういう考え方も出来るんだよなー」 とか
冷静に考えちゃったよ。
でもやっぱ、笑えない・・・。
Commented by hiro428 at 2006-09-23 23:11
失恋したあげく↓に32歳バツイチか。
なんだか、つらい人生だなぁ~(笑)
でも、まめさんはまだマシよ。
私なんて、「今回のバンコクのクーデター、ヒロちゃんがやらせたんでしょ」って、わざわざ会社帰りに電話してきたヤツがいたさ。
「だって、タクちゃん(タクシン首相)調子に乗ってるからさ、ちょっとやっちゃってって電話したの」って乗ってしまう私も私だけどね(汗)
Commented by white-topaz at 2006-09-23 23:26
hiro さま

まったく、つらい人生だよ。(笑)
しかも、失恋相手がうちのALT(何気にかっこよくて有名)
っていう設定までしたからねぇ。

それにしても、クーデターの黒幕がこんなに身近にいたなんて・・・。(笑)
じゃー、何かあったときには頼もうかな♪

<< そ、そうなんだ・・・。 お茶飲みました。 >>