誰ですか。   

まめ。はあまり視力が良くないのでメガネを持ってるのですが
(コンタクトはダメなので、メガネ派なのです。)
授業中くらいしかかけません。
つまり、職員室で仕事をしているときは、かけないでやっているんです。

今日はお昼ご飯を食べた後、歯を磨こうと思い メガネなしのまま
水道へ向かったんですよ。
そしたら、メガネなしのまめ。を見た生徒が一言。



「最近、メガネかけないのを良く見るけど・・・
 まめ。ちゃん、恋してるだけ!?」



・・・。

何、そのすげぇ分かりやすい変化。(笑)
生徒曰く、「マイボス☆マイヒーロー」(どこに☆をつければいいのか、謎)
に出てた先生と同じだ、と言っておりました。


「いや、してないけど。ちなみに、相手は誰よ?」 と聞くと

「えー・・・5歳年上の人。」 と返ってきました。



・・・誰ですか、それは。

彼らの 妄想 想像力には感動いたしました。
もうねぇ・・・。

放っといてくれよ。(泣)
[PR]

by white-topaz | 2006-09-20 23:46 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3375478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2006-09-21 15:17
妄想じゃなくて、想像の続き・・・
5歳上の美術教師が気になるんだけど、体育教師がしつこく食事に誘ってきてウザイ。
ん~よくある話だったな、もう少し考えよう←いらないって!?(笑)
Commented by のび太 at 2006-09-21 18:29 x
私は名前のごとくメガネをかけていますよ。ないと何も見えませんね(笑)
Commented by white-topaz at 2006-09-21 21:27
hiro さま

ちなみに、今日メガネをかけてそのクラスへ行ったら 「失恋しただけ!?」
と言われました・・・。
1日にして失恋・・・。(笑)

じゃあ、そのウザイ体育教師と食事でも行ってくるか。
hiro さんのもうそ・・・じゃなかった、想像の中で。(笑)
Commented by white-topaz at 2006-09-21 21:30
のび太 さま

私はなくても、何とか生徒の顔くらいは判別できるのですが・・・
名前をド忘れしちゃって出てこないことがあるんですけど。

何も見えないとなると 師匠は相当、視力が良くないんですね。

<< お茶飲みました。 そんなにですか。 >>