人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学について考える。   

・・・あの、難しい話ではなくて。
「生協の白石さん」ってすごい人気になっていますよね。
そこから・・・まぁ、skyさんと大学の生協について話したのもあるんですけど
まめ。の卒業した大学について思いふけってみたのですよ。

むーん。
・・・どこを見ても山だらけでしたよ。  しょぼいな。   それでも高校時代、
すごく行きたくてしょうがなかった大学だったんですけど・・・

だって、しばらくの間、友達できなかったんだもん。(笑)
壁作って、喋らなかったもんねぇ。 そのくせ、寂しくて泣いてたり。
でも、友達には恵まれていますね。 今でもメールとか続いてるし。
大事なお友達さんです。

あと、大学で目標となる人に出会いましたねぇ。 ゼミの先生なんですけど。
40代の独身女性なのにすっごい美人さんなんですよ。
30代前半でも通るってくらい。 年齢聞いてすごい驚いたもん。
その人の何に憧れてたかって言うと、飄々(ひょうひょう)としている感じ。
(内心はものすごく焦ってたのかもしれないけど(笑))

まめ。はよく「元・ダンナとマンションの最上階に住んでそう」とか
いろいろ想像したんですけどね、全部ハズれました。(笑)

ちなみに、うちの大学の生協、ものすごく接客態度が冷たかったです。(笑)

by white-topaz | 2006-01-10 22:24 | 考えごと | Comments(2)

Commented by sky at 2006-01-10 23:24 x
あの先生のこと、ちょっと久々に思い出しました。そして自分のブログネタに使わせてもらいました。すいません(苦笑)。
よく考えると私にとっては不思議なつながりを感じる人だったので。
あの凛とした感じ、素敵だったよね。一緒に写真とか撮っておけばよかった!と今更ちょっと後悔です。
Commented by white-topaz at 2006-01-11 21:43
sky さま

あ。そう言われると写真、一緒に撮りたかったなぁ。 残念・・・。
ブログネタはぜんぜんOKっすよ~!
ってか、これだってskyさんのやつもらったしね・・・。(笑)

<< マイナス思考ぐるぐる~。 おしごと。 >>