人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にご紹介。   

今回は エキサイトブログ つながりです。

Mare Blu Relax (けりい さん)
はまじさんつながりでお邪魔したり、遊びに来ていただいたりの関係です。
まめ。のイメージでは、けりいさんは・・・何というか・・・
とっても綺麗な方 になっております。
多趣味で、しかも繊細な感じ。
この方に 「うざい」 とか 「消えろ」 とか、そういう言葉は似合いませんねぇ。
(よくまめ。が心の中でつぶやいてる言葉・笑)
ってか、言ってたら ちょっと泣くかも。(笑)
そして・・・ご結婚されるそうです! おめでとうございます。
その幸せオーラ、こっちにも来ないかなぁ。


りん*ほろほろ (はな さん)
はなさんのうっかり (!?) のおかげで、ブログの存在が判明しちゃいました。
小学校で先生をしています。
以前、はなさんから 「おもしろい」 という喜んでよいのかどうか迷う
褒め言葉をいただきましたが・・・まめ。から見たはなさんは・・・
かわいらしい方 になっております。
(まめ。サイドとしては、はなさんの方が年下な感じがしてるんだけど・・・)
凹み期間からは抜け出せましたか?
大丈夫です。 まめ。の方がひどいから。 多分。


高校教師の戯れ言日記 (キュウ さん)
キュウさん曰く、 「多分 (まめ。と) 同じ地区の高校教師」 だそうです。
まめ~るをくれたのがきっかけなんですけど。
・・・正直、これを最初に読んでしまったとき
ついに来ちゃったかぁ・・・ 感が大変強かったです。
どこで会うか分からないじゃないですか。 (顔は、知らないんですけど・笑)
キュウさんも「22歳同盟」メンバーです。
今のところ何人だろう・・・6人くらい?(ざっと数えて)
そんなわけで(どんなわけ?)、こちらのブログは 最近始まったみたいです。


お世話になってます。

by white-topaz | 2006-09-11 21:57 | 日常のこと | Comments(6)

Commented by rin-horo-horo at 2006-09-11 23:00
えっ,やっだぁ~。かわいらしくてお嬢っぽいなんて~。も~,まめ。さんったらぁ~(デレ♪)。って,そこまで言ってねーよ!(笑)
実年齢より幼く見られるのはいつもの悩み。絶対、あたしの方が上よっ!

ところで、、「永遠の22歳同盟」って、誰でも入会可?
入会希望なんスけど・・・。
22なんて・・・青春してましたなぁ。
Commented by white-topaz at 2006-09-11 23:18
はな さま

「かわいらしくてお嬢っぽい」・・・はっ!!
「お嬢っぽい」 を入れた方が良かったのか!? (笑)
はなさんも十分面白いのにねぇ・・・。

「永遠の22歳同盟」 は・・・まぁ、22歳以下でなければOKです。(笑)
おっ! はなさんもですか? 許可出しますよー。
明日から年齢を言われたら 「22歳から年を取らないのー。ふふふ。」
でお願いします。(笑)
Commented by zaregotonikki at 2006-09-12 21:53
紹介ありがとうございま~す!!

世の中狭いからね~
特に教員なんてのはね。あと地域的にも。

永遠の22歳同盟、ひそかに広がってきてますね。
声、高らかに胸を張って言い張っていきましょう!
Commented by white-topaz at 2006-09-12 21:59
キュウ さま

いえいえ~。
何気に広がってますよね、22歳同盟。(笑)
どんどん言っちゃってください。
Commented by はな at 2006-09-12 22:23 x
やりーっ!許可された。(^^)v

「22歳から年を取らないのー。ふふふ。」かぁ~。

なんか、「うさんくさい人No1」とかに選ばれそうだけど、会員として、堂々とそう答えることにします。
Commented by white-topaz at 2006-09-12 22:45
はな さま

ここに 「うさんくさい人」 =自分(笑) がいるので大丈夫!
これ以上、うさんくさくならないって。
会員として、堂々と答えちゃってください。

<< ドリンクバーにて。 DANNY >>