まめ。の趣味を分析してみよう!   

「西遊記」なんか見ちゃいました。  普段ドラマなんて見ないんですよ。
毎週見るのがめんどいから。  でも、これは違ったんですよね。
理由は何か暴れてくれそうだからなんですけど。
あと、伊藤くんが面白そうなので。

映画とかもそうなんですけど、どっちかていうとアクション系がスキなのです。
暴れてくれて、スカッとするのがスキ。
ちなみに現在、見たい作品は 「レジェンド オブ ゾロ」

そういうわけで、わりと「ごくせん」とかスキでした。(第1シリーズの方)
暴れてくれてたから。(笑)

・・・はっ Σ(゜д゜;) まめ。は平和主義者ですよ!

音楽では、めっちゃ偏ってます。 しかも、アルバムしか買わない人です。
邦楽 → KinKi Kids, BUMP OF CHICKEN, レミオロメン ポルノグラフィティぐらいしか持ってないかも。

洋楽 → backstreet boys, Avril Lavigne は持ってる。
最近、 destiny's child とか James Blunt とかD-SIDEっていう
新人のグループ(しかも男の子たち)も買ったかな。
1st albumはチェックするんだけど、「次回作聞きたい!」っていう気分には
滅多にならないから、お気に入りがあまりいないのかも。

歌うのとは、また違ってくるんですけどね。
・・・もしよかったら、暇つぶしにこの情報の中からまめ。の音楽の趣味とかを
分析してみてください。 んでもって、教えてください。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-01-09 23:11 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/325233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大学について考える。 おしごと。 >>