「相性 32%」   

いつもとばすのに 占いなんか見てさ
「相性32%」 ―結果にかなり落ちている



そりゃ、自分でも気づいてはいましたよ。
薄々と でしたが。

でもね。
認めるのは、何か嫌だったんだもん!!
負けっぽい感じがしたんだよぉっ!!

うむぅ・・・。
夏休み中、ずっと考えてたのは確か。
で、ちょっとでもときめいちゃった自分がいたのも 確か。

・・・っていう時点でもう・・・

私の負け ですか?

・・・負けなんでしょうね。
正直 この時期 から気にはなっていましたけどね。
いろんな意味で。

アフロめぇっ!!  (かなり偏見が入っています)



すいません。 「アフロ」改め スキマスイッチ の話です。


去年の今頃は、BUMP OF CHICKEN でした。
仕事が嫌になってた状態から 「救ってくれた」 んだよね。
今でもLOVE ですけどねっ。


今年は、スキマスイッチ です。
携帯のメール用の音を何にしようかなーと思って探していたところ、彼らの曲の
オルゴールver. と出会ってしまい、それがまた素敵な曲だったので。

現在、「空創クリップ」 を聞いております。
・・・えぇ。 随分遅いんですけどね。
だって、こんなにはまるとは思わなかったんだもん。
ごめん、アフロの人。(いい加減、名前 覚えようよ。)
あなたは 天才 ですよ。(どんだけ上目線だよ。)


割と乙女チックなまめ。としては (え?誰よ、今 笑ったの!?)
かけら ほのか が好き。

思い出のかけら遥かに 宵闇を連れ帰っていく
線香花火に火をつけ 今年の夏を閉じ込めて
思い出のかけらほのかに 香る風に乗りやってくる
何歳になってもこの気持ち 大切にしていたい


冒頭に出した歌詞は 「飲みに来ないか」 の一部分。
いやぁ・・・何かさ。
彼女とケンカして仲直りするタイミングを考え中の彼氏の歌。(多分)

ごめんねとすぐに謝るのだ!君の文句だってとことん飲むぞ!!
ここで引きさがんのが本当の男らしさ 僕の思う勝利だ
で、また僕は君の思い通りだ


の部分が かわいいなぁ、と。(笑)
・・・私だったら、飲めるならすぐに行きますけどね。 (はっ!! これがダメ?)

そんな感じで現在、スキマスイッチのアフロ・・・じゃない人 (大橋さん)
に少々ときめいてるまめ。でございます。
歌い方が好き。 何となく。
[PR]

by white-topaz | 2006-09-03 23:40 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3240485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 魔女姫 at 2006-09-04 19:22 x
まめちゃん、今日ブログにまめちゃんの腹黒度チェック使わせてもらったよ。
事後報告です。ごめんね。
Commented by white-topaz at 2006-09-04 21:11
魔女姫 さま

いえいえ~。
魔女姫さんのブログに遊びに行って、ちゃっかりコメント残してきたんで
大丈夫ですよ。

<< 奏 (かなで) でも、「輝く白さ」は100%だよ? >>