でも、「輝く白さ」は100%だよ?   

ある人に 「腹黒だね」 と言われ、気になっていたところ
腹黒度チェック というものを見つけました。


ふぅん。
やってみるか。

10の質問に答えればいいだけ。
出てきた結果は・・・




=============================================
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが
ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど
人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも
枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む
魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。


魂の黒さ  4%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  100%

輝く白さ  100%
============================================



噂はあまり好きじゃないんだけど。
仲良くなくても、知ってる人の悪口を聞くのは気分が良くないし
それに左右されそうな自分がいて、嫌なんだよね。

まぁ・・・ちょっとした嘘なら大丈夫かなー とは思う。
実際、よくやるしね。(笑)

言っておくけど、他人に害がないものばかりだよ?
「最近彼氏にフラれたのー。」 とか
「先生、病弱だからさぁ」 とか
職場で大人しくおじょーさまやってたりとか、 そんな程度だよ?
誰も傷つけてないでしょ?(笑)

それにしても、心の黒さ 100% って・・・。
その前に、ルックスの黒さ 100% って何・・・?
松崎しげるとか、みのもんたみたいに黒いってことかしら。

どっちにしろ、謎。
[PR]

by white-topaz | 2006-09-02 21:51 | 自分のこと | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3231151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from すぴりっとる~む at 2006-09-03 18:54
タイトル : 腹黒ってみる
まめさんの腹黒度をみて自分も腹黒度チェックやってみた(/・ω・)/ 腹黒度チェック 結果 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。 あなたはかなり善人の気質。 人の不幸な様...... more
Commented by 魔女姫 at 2006-09-02 22:16 x
いつもブログに遊びにきてくれてありがとう。
私は、純白の天使だったよ。笑

特定の人物の噂話はきらいです。でも、その仲間にはいらないと
自分がのけものになってしまう。。。。悲しい世間。いやだね・・。
Commented by white-topaz at 2006-09-02 22:44
魔女姫 さま

純白の天使とは、やっぱり・・・と言うか さすが!と言うか。
噂話は・・・あんまり好きじゃないですね。
例え、特定の人でなくとも自分と少しでも関わったことのある人
が噂の対象になったら・・・そこにいても聞き流しちゃいます。
大抵、ろくでもないような内容だし。

芸能人の噂だったら、何てことないんですけどね。
やっぱり身近にいる人は嫌かなぁ。
Commented by dessert0512 at 2006-09-03 19:03
まめさんの実態、黒豆が数字に出ちゃったねw
自分もやってみたよー、中々のいい人の結果が(・∀・)ニヤニヤ
Commented by white-topaz at 2006-09-03 22:31
デザ さま

むーかーつーくぅーっ!!(笑)
でも、自分としては もっと黒いと思ってたよ。
中途半端だなぁ、自分。

あとでデザさんのも見に行くよー。

<< 「相性 32%」 今週のまめ。と学校。 >>