今週のまめ。と学校。   

2学期始まった最初の週ですが・・・

生徒には 「太ったれ?」 と言われ

更には、 失恋扱い され

もひとつ言えば 35歳 とか言われる始末。


・・・踏んだり蹴ったり。
そういえば、先週行われた飲み会で幹事だった先生にお礼を言おうとしたら
向こうがものすごく忙しかったらしく、1週間も言えず終い。
しょーがないので、紙に書いてきました。
お礼はきちんと言っておかないとね。


そうそう。
まだ おじょーさま でいますけどね。
とりあえず、おじさま方 はまだ
まめ。は 「おとなしいお嬢様」 で見られていますよ。(推測)
ワンピースとかふわふわスカートとかだったら、スイッチ入るんだけどねぇ。
まだまだ修行が足りないですな。

そうそう。
一緒に飲んだ先生には 「覚えてますよ」 と言われました。

・・・ちっ。 記憶に残ってたか。
むしろ、忘れてください って気分だったんだけどなぁ。

まぁ、引き続きお嬢様でいきますけどねっ。
(でも、生徒には本性がバレてるから、あんまり意味がない。)
[PR]

by white-topaz | 2006-09-01 22:58 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3224345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< でも、「輝く白さ」は100%だよ? え。 ちょっと待って。 >>