久しぶりの授業。   

2学期最初の授業でした。
今日は新しいALTの先生と初顔合わせでしたね。
何か、変なテンションが戻らないまま初日終了。

・・・何でテンション高かったんだろ。
楽しかったのかねぇ。




・・・あ。

決して

ALTがカッコよかった

からじゃないよ?(笑)



いや、ちょっと顔は整っていたけどね。(笑)
彼女がいると分かった瞬間、生徒にはまめ。が
フラれたみたいな感じに思われてたのが心外だけど。

・・・ってか、フラれてないし。(笑)

そして授業中、他のクラスの生徒がまめ。を見て

「太ったれ?」
(久々に方言で書いてみたよ。)

と言いやがった。(笑)
太ってねーよ、失礼な!!

仮に太ってたとしても、それは言うなよ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-08-29 19:08 | 学校のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3197308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dessert0512 at 2006-08-29 19:16
体重ネタをまめさんにぶつけるなんて・・・命知らず、もとい、失礼な(○`ε´○)プンプン!!
Commented by white-topaz at 2006-08-29 19:28
デザ さま

まったくねー。
・・・って、何で「命知らず」?(笑)
Commented by はな at 2006-08-29 20:14 x
体重ネタって、もしかしてお決まりなの!?
小学生でも言う。。。そして、あたしがキレる。。。その繰り返しですわ。

ってか、もう2学期始まったんですねぇ。うちは、カレンダー通り9月から。
今、恐怖のカウントダウンです・・・。
子ども来ると、楽しいこともあるけど、ヘトヘトになるんですよ。
休み明けって、言いたいことがすぐに出て来なくて困る!ボケ?
Commented by white-topaz at 2006-08-29 22:14
はな さま

体重ネタと年齢ネタはお約束ですよ。(笑)
さすがに「何キロ?」はないけど・・・ってか、言われたらキレるわ。(笑)

さすがに、子供を相手にすると疲労感たっぷりですよね・・・。
私が相手をしてるのは高校生ですが、それでも疲れます。(笑)
今日1日でヘトヘトです。

私は休み明けに限らず、言いたいことはすぐに出てこないので
大丈夫ですよ! 自信持ってください。(何の?)
んでもって、残りの夏休みでリフレッシュしてください!
Commented by はな at 2006-08-30 21:03 x
まめ。さん・・・。おもしろい方ですね・・・。ナイスです(^^)V

始まっちゃえば流れになんとか乗れると思うんですが・・・残りをカウントダウンしてる今が一番憂鬱です~。
Commented by white-topaz at 2006-08-30 21:50
はな さま

おもしろい・・・。それは褒め言葉なのでしょうか。(笑)
よく言われますが、喜んでいいのかどうか悩みます。
20代女子として「おもしろい」ってどうなんだろう、と。(笑)

ちなみに、私は新学期の2・3日前になると必ず、体のどこかが
おかしくなります。(笑)
熱が出たり、頭痛で寝込んだり。 拒否反応ですね。(笑)

<< え。 ちょっと待って。 まめ。= おじょーさま! >>