何てこと言うんだよ。   

前回 の続きにいってみましょうか。

えっと、前回私のことをオーラで酒飲みと見破った先生(男性)と
引き続き、会話していましたが。
何か名前が必要ですね・・・。
そうだ!ゾウさんクラスの担任なので、ゾウ先生にしましょう。
ゾウ先生は、私より10歳上ってのが、今回、初めて分かりました。


注意: 既に2人とも酒が入ってます。(笑)


ゾウ先生: 夏休みは何してたの?
  まめ。: そうですねぇ。基本的に引きこもってました。
ゾウ先生: ・・・引きこもって何してたの?
  まめ。: 昼寝とか・・・ですかね。
ゾウ先生: つまらなくなかった?
  まめ。: 8月の初めに1週間くらい関東の某所に
       行ってたんで。で、その後お盆で。
       実質今週くらいですよ、ゴロ寝できたのは。

ゾウ先生: ほう。関東ってことは・・・彼氏のところとか?
  まめ。: いえいえ。彼氏いないんで。

それを聞いたゾウ先生。



ゾウ先生: まめ。さん、彼氏いないってよ!!

・・・と他の先生に一生懸命、まめ。のアピールをしてます。
随分と酔ってますなぁ。

ゾウ先生: じゃあ、うちのクラスの生徒とかに
       カッコいいとか思えるヤツはいない?

  まめ。: いないですね。生徒だから、かわいいとは思いますけど。
       どっちかってーと年上の方が好きですしね。

ゾウ先生: え?そうなの?10歳上でも大丈夫?
  まめ。: 全然OKですよ。
ゾウ先生: じゃあ、俺なんかどうでしょう?
  まめ。: 心からお断りします。(笑)





・・・だって。
ゾウ先生 妻子持ち なんだもん。(笑)
それに、酒の席での冗談だしね。
笑って返しておかないと。

ちなみに、ゾウ先生にオーラで酒飲みと見破られ、更にはトイレから
帰ってきたまめ。の前になぜか日本酒のグラスが。
ゾウ先生曰く、「俺、日本酒飲むと次の日頭痛くなるから。」
だそうな。 まぁ、それも
がっつり飲ませていただきましたけどね。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-08-27 23:26 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3183230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まめ。= おじょーさま! がっつり飲んでみた。 >>