すっごい大雨。   

でしたよ~、今日の午後は。
雷もゴロゴロ・・・どころじゃなく


ゴロゴロ・・・

ドガッシャーン!!




・・・みたいな感じの雷が、連続でしたよー。
普段は雷が鳴っても、「おー雷なってるなー」 くらいにしか思わない
まめ。ですが、さすがに今日の雷には驚きました。

どのくらい驚いたかって言うと・・・
もう、久々に


カミナリちょーこえーっ!!(泣)


って不安になったくらい。
でも、不思議なことに停電にはならなかったんだよねぇ。
あんな大きな雷が鳴っていながら。

すごいな、東京電力。(・・・でいいのか?)
[PR]

by white-topaz | 2006-08-22 23:01 | 山梨のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3142239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dessert0512 at 2006-08-23 21:01
こっちでも「ちょーこぇー!」だったよ(゚д゚;)
停電にはならなかったけど、豪雨のせいで会社のあちこちで大きな水溜りができちゃって通れないとこが多かった。
雷もだけど雨もこえー。
Commented by white-topaz at 2006-08-23 22:23
デザ さま

絶対停電になると思ってたけど、すごいですね、電力会社。
大きな水溜りか・・・。
そう言えば最近、水溜りで遊んでないなぁ。(え?違う?)
今考えると、よく無事に帰ってこれたなぁ・・・って思うよね。

<< ちょっとまて、コラッ!! 高校野球・決勝戦。 その2 >>