V6と過ごす1週間バトン。   

blue-ish さんが 「まめ。さんは絶対にやらないだろーなー」 と
思ってたらしいですが、ネタが見つからないんで拾ってみました。(笑)
選択形式ってあんまりなくて新鮮だね。


<V6と過ごす1週間バトン>

●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行


A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
でお願いします。
こういう人っているよね? え? いない?
まぁ、憂鬱な気分を笑いで吹っ飛ばしてくれそうなので。


●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる~?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦


C の イノッチでもいいんですけどね。 見てて気持ち良いし。
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
にしましょう。 理由ですか?
岡田准一が好きだからですよ。(笑)


●昨日とは打って変わって雨の水曜日、
  お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一


A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行 かねぇ。
C の岡田准一でもよかったんだけど、ウィンクが何か嫌だ。(笑)
あと、個人的に 「さり気なく」 ってとこが弱いので。


●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」
  自虐的な慰め井ノ原快彦


C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」
  自虐的な慰め井ノ原快彦

ですかねぇ。
「だいじょぶ?」 も 「気にしないでね」 もちょっと重く感じるときがあるから。
だったら、笑っちゃったほうが良いよね?


●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦


C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦 で。
おっと。イノッチ2連続。
A の坂本さんでも良かったんですけど、よく考えたら私は
ダーツは出来ないので。(笑)


●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」
  ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一


A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
にしましょうか。
早く終わったほうが良いし、フォローも完璧ならいいじゃないの。
ま、最終的には任せっきりになりそうな感じもするけどさ。
自分が仕事遅いので。(笑)


●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、
  目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、
  とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!
  負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、
  お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが
  何故か本屋めぐり岡田准一


C:家庭菜園で収穫のお手伝い、
  とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦

出来るだけ家にいたい派 + 家庭菜園って良いよね という理由で。
それにしても、イノッチ出すぎ。(笑)


誰に回すか?
「V6のメンバー全員、顔と名前が一致します!!」 ってひとで。(笑)
ってかさぁ・・・あなた、まだ私が渡したバトンやってないでしょ?
blue-ish さん。
[PR]

by white-topaz | 2006-08-19 15:22 | バトン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3112946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 高校野球・決勝戦。 その1 *君を好きだということ* >>