何か・・・気になって仕方ないのよ。   

まめごま占い ってのが。

いやね、ネームカードってのに アクセス解析が出来るんですけど。
それをチェックしてたらどーも 「まめごま占い」 ってのでここにたどり着いた
人がいるみたいなんですよ。
・・・ごめんね・・・期待はずれで・・・。(笑)

で、何だろうと思って検査してみたら、見つけちゃったんですよ。
「まめごま占い」 を。
興味があったので、チャレンジしてみました。
余談ですけど、「まめこっち占い」 で来てる人もいるみたいなんですけど
それってどういう占いですか・・・?
調べてみても、出てこないんだよねぇ。



「まめごま占い」 結果発表ぉー!

くろごま

くろごまタイプのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を
誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげない
アクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかに
あなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや
言葉遣いなど内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てて
いるのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や
新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● まめ。さんの恋愛運最高デーは、10月22日です!



ファッションリーダーこれも縁遠い言葉だわ。(笑)
ってかねぇ、自分の持ってる服は 「仕事でも着れるかどうか」 で
判断してるから、地味なものしか持ってないんだよねぇ。
黒とか、紺とか、白とか。
そーいえば、ピンクとかは1着くらいしか持ってないよ?

しかも、アクセサリーとか持ってないしね。(笑)
ピアスも開けてないし(面倒だから) 指輪とかもなー・・・。
手とかにつけるのって好きじゃないんですよ。
だから、腕時計も持ってるけど、かばんにつけてるだけ。(笑)
授業中は教卓の上においちゃうから、いつの間にか生徒に取られるし。(笑)
どーなんでしょ、こんな自分。

ちなみに、本名でやってみたら、タイプは変わらなかったけど恋愛運最高デーは 1月10日 になりました。
・・・何で日にちだけ違うんだろ・・・。
[PR]

by white-topaz | 2006-08-10 18:58 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3041029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ちょっとした矛盾。 山手線だってよ・・・。 >>