山手線だってよ・・・。   

山手線占い

・・・sky さんのところで見つけたから、やってみたよ。
生年月日を入れるだけ。


そしたらねぇ・・・。

神田 ですってよ。


ちなみに・・・神田駅情報。
会社員が多く、朝夕以外に夜10時頃の酔いどれラッシュも名物の
江戸っ子の街。出版関係の会社が多く、昼夜なく働くさまはまさに
仕事版・不夜城。「古書街」「スポーツ店街」が奥の深い品ぞろえで
趣味人を唸らせる。


・・・スポーツ店街って・・・。
一番自分とは縁がないところじゃないか・・・。



基本性格
肝がどかっとすわっていて、男女問わずどこか男性的な強さをもつ人。
気が強く周囲をぐんぐん引っ張っていける頼もしい親分肌。商才があり
特に営業職では抜群の才能を発揮できる。正義感が強く思っている
ことがすぐ顔に出てしまい嘘がつけないため、隠し事や打算的なことは苦手。常に直球勝負の潔さだが、喧嘩っ早いのが玉にキズ。


商才とか営業能力は・・・ないんだけどなぁ・・・。
・・・あ。
でも、思ってることが顔に出るってのはあたってるかも。
すぐ顔に出ちゃうんだよねぇ。 これは気をつけないと。
あと、喧嘩っ早いところも。(笑)
えぇ・・・だって私、売られた喧嘩は買うんですもの。


恋愛の傾向
気が多く、異性から言い寄られると断れない。浮気を悪だとは思って
いないところがあって、あちこちの港に女や男がいることも。結果として
真面目な恋愛はいつも不安定。甘えてくる相手に弱くホイホイ面倒を
見てしまうので悪い相手に騙されることもある。
結婚すると男は亭主関白に、女なら亭主を尻にしく。


言い寄られた記憶が無いんですけどね!! 友達に聞けばわかるけどさ。
おまけに、浮気は悪いと思ってるし。
でも、甘える相手に弱いってのは・・・あたってるか・・・?
ほら、頼まれると断れない正確なので。(涙)

ついでに言うと、「亭主を尻にしく」 って・・・。
何、その鬼嫁みたいなの。 いい嫁を演じられる自信はありますよ。
外面と愛想だけはいいんで。(笑)

・・・まぁ・・・未来の旦那さんはまだ見つかってないんでだけどさ・・・。(泣)
[PR]

by white-topaz | 2006-08-09 21:19 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3033462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2006-08-09 23:30
売られたケンカは買うものよね!!ケンカ上等!(笑)
あっ、私は・・・売るほうかも!?
山手線占いは、驚くほど当たっててビックリだった。
でもね、降りたこともない「田端」だったの・・・田端って微妙でしょ。
賞味期限↓は、”女”としての期限は51歳までで、それ以外は賞味期限切れだった(泣)
Commented by のび太 at 2006-08-10 07:13 x
私は恵比寿でした。参りました!!
Commented by white-topaz at 2006-08-10 18:26
hiro さま

やっぱり!? 仲間がいてよかった~。(笑)
この占い、何気に当たってますよね。
それにしても、田端って・・・私も降りたことない・・・。
今度、降りてみたらどうですか?
「ここが私の街か~」ってな感じで。(違)

賞味期限は・・・、”女”としての期限が51歳なら
いいじゃないですか。
何か、これからも希望がありそうですよ。
Commented by white-topaz at 2006-08-10 18:27
のび太 さま

恵比寿ですかぁ。
・・・って何故参ってるんですか!?
結構あたりすぎててですか?
それとも、きっついことでも言われたんでしょうか・・・。
気になる・・・。

<< 何か・・・気になって仕方ないのよ。 丸投げ編集委員会。 >>