2024年4月14日。   

・・・まで人間として使えるらしいですよ。

いや、エスノさんのところにあった 賞味期限チェッカー ってのを
やってみたんですけど。

ちなみに

人気・・・32歳まで
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。まめ。さんは約32歳までという
若さで全く人気のない人間になります。32歳というあまりにも若い年から
まめ。さんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ~あ・・・
隠居生活もいいよなーとか最近思ってるんですけど。
だめですか? そうですか。


肉体・・・31歳まで
フムフム。肉体期限約31歳までというのはまあまあ普通の数値です。
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならば
問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
問題ないなら、いっか。

心 ・・・68歳まで
まあまあいいほうです。まめ。さんの心は約68歳まで豊かなままで
いられます。まめ。さんは中年になっても心が汚れることなく
精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
・・・今の教育にも豊かな心を育てる とかあるから、良しとしておくよ。



女として・・・ 26歳まで
あなたが”女”としての使えるのは約26歳までですよ!
これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは
一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!
あとにねん 4年かー!!!





・・・ほっといてくれ。



総合・・・43歳まで。
まめ。さんが人間として使えるのは2024年4月14日まで。
約43歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。
特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけなら
ちょうどいい賞味期限といえるでしょう。
何か腹立つなー。

朝から他人のパソコン使って何やってんでしょうね、私。
[PR]

by white-topaz | 2006-08-08 09:41 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/3020161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2006-08-09 12:12
私・・・賞味期限切れでした。
肉は腐りかけが美味いって言うけど、私はそれを越えてたみたい(泣)
これからの人生、老後だと思って生きていくわ・・・。
Commented by white-topaz at 2006-08-09 20:53
hiro さま

はぅっ・・・!!
私よりひどい人はいないと思ってたのに・・・。
どの部分で賞味期限切れだったんですか。
まさか、全部って事はないですよね・・・?(汗)

<< 丸投げ編集委員会。 うちわだよ。 >>