待ち受けバトン。   

usagi-kani 師匠 のところからまたまた勝手に拾ってきました。
やってみましょーか。


待ち受けバトン


1)貴方の今の待ち受け画像は?
NTT東北 (なぜ東北・・・) の、犬が涼んでるやつ。
7月分のカレンダーなんですけどね。

2)どれくらいの頻度で変える?
1ヶ月に1回。
だって、カレンダーだもん。(笑) カレンダーって楽ですね。

3)今の待ち受けの前の画像は?
・・・6月分のカレンダー。(NTT東北より)
カモの絵があった気がします。

4)その画像を愛してますか?
・・・何故そこまで愛せましょう。

5)待ち受けはどうやって決めますか?
・・えっと、無料で(笑)、カレンダーが取ってこれるやつ。
絵は・・・よっぽどのものでない限り、適当に選びます。

6)眠いですか?
いえ、別に。 ってか、意味が分からん。
あ? 小力風に言えばいいのか? 「眠くないっすよ~」 って?

7)待ち受け画面の周りはなんかデコってある?
ゴチャゴチャしてるのが嫌いなんで、何もしてません。

8)ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
うむ。じゃあ、相互リンクブロガーさん全員へ。
(usagi-kani 師匠は除外)
・・・って言えば、何か4人くらいやってくれそうじゃない?(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-07-30 17:01 | バトン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2941998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usagi-kani at 2006-07-31 02:44
おっ、やってくれましたね。
なるほど、カレンダーですか。あると便利なんでしょうが……毎月替えるの面倒じゃないですか?←オヤジの発想で、若い人は苦じゃないのかな?
Commented by white-topaz at 2006-07-31 15:36
usagi-kani さま

はい、早速やってみました。
カレンダーは確かに毎月変えるのが面倒ですが
もう慣れましたよ。

<< 現在山梨不在。 強制バトン。 >>