人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ?   

久しぶりに 『いいとも』 なんか見ちゃったりしてたんですよ。
ご飯を食べながら。

で、テレフォンショッキングの時間。
今日は 小池 徹平 だったんですよね。
好きでも嫌いでもなく、「あー今日のMステにも出るんだよねぇ」
くらいの感じで見てました。

そこまでは良かったんですよ、そこまでは。
あの人の一言を聞くまで。



まぁ、「あの人」って・・・うちの母ですけど。
一緒に見てた母がとんでもないことを言い出したんですよ。

母: コロコロ?

・・・いえ。
お友達紹介 のときに、小池君、 「コブクロ」
と紹介したはずなんですけどね。

何で 「コロコロ」?


・・・どっか転がってくんかい。
2回も間違いおって。 (しかも2回目は確信的)
今日のMステは軽く複雑な気分になりながら見てましたよ。

by white-topaz | 2006-07-28 22:38 | テレビのこと | Comments(6)

Commented by hiro428 at 2006-07-29 11:21
私・・・徹平ちゃん大好き!!
家に置いておきたいっていうか、ペットにしたい(←妄想)
友達の家で食わず嫌いを見てたら、ゲストは徹平ちゃんとモジャモジャ(大泉洋)だったんだけど、やっぱり友達は好きでも嫌いでもないって言ってた。
あのかわいさがわからないの~~~~!?
Commented by white-topaz at 2006-07-29 16:32
hiro さま

私の周りにも結構、徹平ファンがいますよ。
んで、かわいいとは思いますよ。
でも、かわいすぎて・・・って感じですかね。
好きとかの前で終わっちゃう。(笑)
Commented by hamajio1o1 at 2006-07-29 21:17
わー。いつの間にこんなにたくさんの記事が・・・!!
くそー出遅れた。

うちの母親は小池テッペイがテレビに出ているときはカジりついて見てますよ。
あと、タッキーと山下くんとオーランドブルームと。

・・・ヨン様と(笑)


まめ。ママは「コロコロ」ですか(汗)
うちの母親は「テブクロ」と真顔で言いました。
Commented by white-topaz at 2006-07-29 21:40
はまじ さま

まぁ、28日に立て続けに書いちゃったからねぇ。
ごめんよー。のんびり読んでっててよ。(笑)

はまじママは「テブクロ」・・・まだそっちの方がいいじゃん。
うちは「コ」しか合ってないからね。(笑)
Commented by dessert0512 at 2006-07-30 10:14
コブクロの認知度はオカンまでには浸透してないか(´Д`l|l)
うちのオカンはスピッツくらいまでが限界のようです。
Commented by white-topaz at 2006-07-30 11:02
デザ さま

まずは、おかえりなさ~い。
いや・・・まぁね、浸透してないって言うか・・・音楽番組を
見てないからって言うか・・・。
お笑い芸人に関しては、なぜか私よりちょっと詳しいんだよねぇ。
よく見てるから。

<< 強制バトン。 7時間で808円。 ~恋愛対象~ >>