人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7時間で808円。 ~癒しさん~   

その前に、おさらいとしてまとめて ここ 読んでおけっ!!
ってか、既にこの記事で今日4つ目・・・。
どんだけ暇人なんだよ、自分。(笑)
まぁ、いっか。 昨日の分もってことで。

さて、女子の話題では、9割は 恋バナ へ方向が向きます。
昨日も、例外ではありませんでした。

 友達: で、最近はどうなの?
まめ。: は?何が?
 友達: いや、お誘いメールをくれたってことは何か
      報告 でもあるのかなーと思って。

まめ。: あぁ・・・ごめん。 全くない。(笑) そっちは?
     携帯変えた理由とか聞きたいんだけど。 LOVE定額?

 友達: よく連絡する友達がみんなボーダフォンだったから。
      LOVE定額は関係ない。(笑)
      ってか、癒しさんとはどーなったの? 手紙を渡したの?


以前、彼女に話したときは、もうすぐお別れだからアドレスを
教えてもらおーかどうしようか悩んでる・・・って話をしていました。



まめ。: あー・・・うん。 渡したよ、渡した。 で、メールくれた。
 友達: 本当!?
まめ。: 離任式のときに渡して・・・電話とかもしたのか。
     で、メールくれたのは・・・ゴールデンウイーク明け かな?

 友達: おそっ!!
まめ。: まー向こうも忙しかったからねぇ。
     新年度だし、初めて担任持ったし。

 友達: そっか。 じゃあ、しょーがないね。
まめ。: あーでも、そのときだけかも。 向こうからメールくれたのは。
     あとは自分から送って、その返事・・・ってパターンだったねぇ。
     あ!でも、誕生日メールも送ったよ? 年賀メールも送ったし。

 友達: すごいじゃん!! 何、その展開。
まめ。: 前に、誕生日をさりげなく聞いたんだけど
     自分の記憶力に自信なくてさぁ。 で、メールを送った後に
     聞いてみたら 『その日だった』 って返ってきたよ。

 友達: えー!! じゃあ、今年も送らないと!!
まめ。: うーん・・・。 でも最後に送ったのが今年の正月だし・・・。
     忘れてるかもね?(笑) メール全部保存してあるんだー。

 友達: きゃー!! なに、そのかわいさ!!
まめ。: でもさぁ、結局それで終わったってことは
     お互いに気がなかったってことだよねぇ。彼女いるか
     聞いたときも笑ってはぐらかされちゃったし。

 友達: ってかさぁ・・・癒しさん、好きなの気付けよ!!
まめ。: いや、ごめん。 そこは自分でも曖昧だったから。(笑)


・・・って感じでした。(笑)
以上、さらっとおさらいでした。癒しさんについては、「恋愛のこと」 に
入ってるので、暇つぶしに返し読みしてもいいかも。
ちなみに、また別の恋愛についての話もありますが、また次回。

by white-topaz | 2006-07-27 22:15 | 恋愛のこと | Comments(6)

Commented by hiro428 at 2006-07-27 23:02
まめさんは恋バナで済んでるからまだいいよ。
私なんて子持ちの友達に「電撃婚とかないの?」って聞かれて、「フッ、ないね。」って答えたときに、心にサーっと風が吹いたさ(泣)

まめさんの癒しさんに対する感情ってなんとなくわかるなぁ。
私も1日おきに電話くれてた友達のこと、あれ?好きなのかな?って思っちゃったことあって、でも冷静に考えてみるとなんか違うなぁ~って。
今でも友達だから、違ってて良かったんだけどね。
Commented by white-topaz at 2006-07-27 23:40
hiro さま

いやぁ・・・実は既に第1次結婚ラッシュが始まってるみたいで・・・。(汗)
結構、今の自分の状況はイタイですね。
今のところ、自分に近い友達には いないのが救いです。
ほんとにね!!

どっちつかずの感情は、困りますね。
都合のいいときだけ、「好きなの!」とか思っちゃう自分とか。
いやー・・・もう、男っ気がないですよ、自分も友達もー。
って笑えないー。(泣)
Commented by blue-ish at 2006-07-27 23:58 x
その場に参加したかったな~無理だけど・・・(笑)
第1次結婚ラッシュは結構焦るよね(^^;25まで・・・とか
昨年、密かに心の目標にしてたけど、あと半年では無理です。
マジで男っ気がないよね(><)
今度、そのことについて語ろうじゃないか!
Commented by white-topaz at 2006-07-28 00:18
blue-ish さま

いーやーだー!! (>д<)ノシ
語りたくねぇよ。 恥ずかしいじゃん。(笑)
まぁ、男っ気ないのは堂々と言えるけどね。
もー自分は24で結婚できないな。
Commented by usagi-kani at 2006-07-28 05:58
7時間も何話してたんだよ、と思ってましたが、やはりメインは恋バナでしょうね。
そうか、男っ気ないんですか。まめ。さんは「かわいいお嬢様」イメージだから(あくまで文章からのイメージね!)結構もてそうな気もするんですけど…。
結婚よりも教員採用試験でしょ、今は。
出会いはこれからいくらでもあるって!
Commented by white-topaz at 2006-07-28 11:39
usagi-kani さま

つっこんでくれてありがとうございます。(笑)
そして、未だにお嬢様イメージを持っていただいているようで
ものすごくありがたいです。
しかし!!もてないですよ。ほんとに。

<< 7時間で808円。 ~恋愛対象~ 7時間で808円。 ~似たもの同士~ >>