7時間で808円。 ~似たもの同士~   

7時間で808円。7時間で808円。 ~濃ゆいクラスメート~
の続きです。

今回は、自分の性格みたいなのについての話です。



 友達: でもさぁ、まさかここまで付き合いが続くとは
      あの頃は思ってなかったなぁ。 一緒にお弁当食べるとか。

まめ。: あー・・・そりゃ、自分も思ってたよ。
     だって、第一印象は 『この人とは一生友達にならねーな』
     だったもんなぁ。

 友達: ・・・。(笑) まぁ、入学の頃はねぇ。
まめ。: んー。もろに お嬢様!! って感じだったもんね。



 友達: あれは自分でもキモかったわ。(笑)
      でも、高校時代から、まめ。ちゃんのイメージは
      『クールでしっかり者』 って感じだったなー。

まめ。: 実際は、こんな適当なやつなのにね。(笑)
 友達: でも、言うべきところはちゃんと言ってたじゃない?
まめ。: そっかなー。そっちのほうがサバサバした感じだったけどね。
     どーでもいい人に嫌われたとしても、関係ないね! みたいな。

 友達: それはあるね。でもまぁ、今でもそう思ってたってことは
      周りに対して壁を作ってたってことだよね。

まめ。: そーいうもん?
 友達: そうでしょ。だって、私、本当はすごくメンタル弱いのに
      周りに強いと思われてて、期待に応えてた部分もあったから
      グチもこぼせなかったし、弱いところも見せられなかった。
      まめ。ちゃんだってそうなんじゃないの?

まめ。: あー・・・弱いね。ここ最近、ようやくちょっとずつ
     見せられるよーになったかなぁ。
     絶対、昔の友達とかには見せないね。

 友達: ね? 似たもの同士じゃん。
まめ。: そーだね。(笑)


周りの期待に応えるってのが、非常に似てますよね。
彼女は今でも、弱い部分を簡単にさらけ出すような人ではないと思うけど
やっぱり、ちょっと似たもの同士なのかな。
[PR]

by white-topaz | 2006-07-27 20:47 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2918144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 7時間で808円。 ~癒しさん~ 7時間で808円。 ~濃ゆいク... >>