メールが来た。   

久々に癒しさんのおはなしでも。



2日に年賀メールを癒しさんに送ったのですが、その返事が昨日来ました。
内容はそんなに長くなかったんですけど、癒しさんはこれから研修だったようです。


あのですね。
もう、ほんっと、一昨日までは自分の中に「答え」が出ていたんですよ。
癒しさんに対する感情は恋愛感情じゃない」って答えが。

メール送るときに、ドキドキもなかったし。
返事がなかった2日間は、妙に落ち着いていたし。
メールが来たって分かった瞬間は、そりゃドキッとしたけど それは
「うわぁ、なんて返そう。 返せる内容かなぁ」
という不安の方が大きかったんですよ。(笑)

・・・でも、メールだとちょっとだけテンションが高いのと
社交辞令でも気にかけてくれたってのが嬉しくて。
おまけに、研修直前にメールくれちゃってよかったの?
と思っちゃってですね。




結果、振り出しに戻る。


こんなオチでごめんなさい。
そのまえに、癒しさんに彼女さんがいるかどうかすらわかんないんだよな~。
前に聞いたけど笑って流されちゃったし。
ここって大事だよねぇ。
[PR]

by white-topaz | 2006-01-05 23:23 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/287812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< James Blunt ふつうのくじ。 >>