人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい、ちょっと泣く。   

来年の手帳を買ったんです。
100均で買ったんですがね、まめ。さん好みで(*´ー`*)
スッキリしていて個人的に使いやすいです。


…が、三学期の予定を書き込んでいたら
何か、ちょっと泣けてきた(´;ω;`)



いや、何かね。やること多すぎて。
早め早めのまめ。さんも、流石に
どこから手をつけていいのかわからないのよ。
最重要案件が同時に来るから
(ただいま、4つくらい同時進行です)
まめ。さん、絶望しかない。








こんなんでさぁ、授業準備ができるわけないよなぁ。
抱えてるものが多いわ。
しかも、抱えてる仕事で手一杯で、授業ができないのは
だめとかなんとか言うわけよ。
そういうときは管理職使えとか言われるけど
実質無理でしょ(ヾノ・∀・`)


こっちだって授業したいよ、そりゃ。
一気に進めたいもん。
でもさぁ、分掌の配分が重すぎるわ。
全然均等じゃないわ。
いくらやっても終わらないもん。
いーよなー、早く帰れる人は(´・ω・`)
なんて思ってもしょーがないから
全部終わったら、絶対言おう。


とりあえず、頭の中をもう一度整理しよう。
話はそれからだ。

by white-topaz | 2017-11-26 19:00 | ちょっとした愚痴 | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-12-03 16:21 x
こんにちは~、まめさん。
お元気ですか?
いよいよ12月ですね。山梨は寒いでしょう。熊本も寒いです。^^;

学期末の事務に追われる季節になりました。
冬休み、甲府に行きたいと思っていましたが、ちょっと時間的に、無理のようです。
春休みには行けそう。まめさん、またアドバイスをお願いします。(*^_^*)
Commented by white-topaz at 2017-12-03 20:41
らぶ さま

元気です、とりあえず(笑)
らぶさんも風邪は大丈夫ですか?
学期末、泣きそうです(´・ω・`)
研究会のあとの打ち合わせとか、今週はそんなんばっかです。

また春休み、お待ちしています(*´ー`*)

<< 宿題いっぱい。 久々に、ちゃんと書いてみようと思う。 >>