口説かれる?   

「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……
お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」


そんなフレーズを囁けば、きっと上手くいくでしょう……。
口説き文句ベスト10を出版した『チェンバーズ』によると、「愛のフレーズ」は英語の他にチェコ語、フランス語、イタリア語、そしてドイツ語にも翻訳されているそうだ。
もしも上位の口説き文句で上手くいかなかった場合、こんなフレーズを囁いてみよう。

「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」

それともこんなのはどうだろう。

「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を
一日中走り回っているんだから」


さて、第10位の口説き文句はこんな感じだ。

「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。
それはね、君の名前だよ」




って記事を見つけたんですよ。

・・・。



毛布!! 毛布持ってこないと凍死する!!


個人的に、クサいセリフは嫌いじゃないですよ。(笑)
でも、いくら私でも引きますよ、これは。
ってか、大爆笑ですよ。


あ。
萬斎さんに言われたら、状況は違うかも?
いや、でもやっぱりクサさにはかなわんだろう。

女性の皆さん、考えてみてくださいな。
上記のようなクサいセリフをすっごい好みの人から言われたら!?

・・・悩むよね? ちょっとだけ悩むでしょ!?


日本人(男性)から日本人(女性)ってのは、無理があるかもね。
「のび太師匠が奥様に言ったらどうなるんだろう?」
って個人的に考えたんですけど。
のび太師匠・・・これ、奥様にぜひ言ってみてください!(笑)
そして、反応を教えてくださーい。
[PR]

by white-topaz | 2006-07-19 22:10 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2846893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usagi-kani at 2006-07-20 06:16
好きな人に言われたらうれしいんじゃないの?って気もしますが、やはりひきますか。
真面目な顔で言うと凍死させてしまうだろうから、冗談半分て感じで行ってみようかな?

それからまめ。さん、こういう台詞は奥様に言うものではないのですよ。そんなこと……考えただけでも恐ろしい(^^;)
Commented by のび太 at 2006-07-20 17:04 x
まめさん、まいった!
まだ言っていませんのでなんとも・・。やはりストレートに言うほうがいいでしょうね。(恥ずかしい!!)
「きれいだ!」「愛している!」、、などですよ。お互いがいくつにになっても
こういう言葉(会話)が重要なのです!

Commented by white-topaz at 2006-07-20 18:57
usagi-kani さま

ひきますね。
冗談半分でも、ひきますよ。(笑)

え。 奥様に言ってはいけないのですか。
しらけるのが確実だからですか?(笑)
Commented by white-topaz at 2006-07-20 18:59
のび太 さま

単純に、これらのセリフを言ったらどうなるんだろうと思ったのですが
さすがにこれは言えませんよね・・・。(笑)
でも、「きれいだ」とか言われても、本気か?とか思ってしまう自分は・・・
やっぱりダメですねぇ。
Commented by エスノ at 2006-07-20 21:27 x
はじめまして。エスノと申します。
海月さんのところから時々伺わせてもらってたのですが
あまりに今回の記事が笑えたのでコメントさせていただきます。

いやーこれは…凄いですね(笑)
万が一こんなことを私が言われたら、
大爆笑の後「罰ゲーム?」って聞きますよ間違いなく。
日本はさておき、他の国ではこういう言葉ってアリなんですかね?
そこら辺が気になります。にしても…クサすぎる!
Commented by white-topaz at 2006-07-20 22:44
エスノ さま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
実は、私も何度かエスノさんのところへお邪魔していましたよ。

私もこの記事を見た瞬間、何が何でもネタにしてやる!と
決めてたのですが・・・さすがにこれは・・・ねぇ。
正直、キツいですよね。(笑)

こんなことを言われたら、絶対 「罰ゲーム」 ですよね?
私もそう思いますよ。
もしかしたら、エスノさんと感覚が近いのかもしれません。(笑)

こんなところですが、また遊びに来てください。
私も早速、コメントを残しに遊びに行きます。

<< 打ち上げ。 聞き間違いも甚だしい。 >>