人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのくじ。   

を今日はひいてきました。
スーパーさんでくじ引きをしていたので、買い物前に引いてみた。


1000円分のお買い物券があたった。


しかも、最後のお買い物券。
きまずい。(笑)


で、色々買って、帰るときにも引いてみた。



何かの鉢植えがあたった。 あと、豆腐。



正直、鉢植えより、もうちょっと豆腐がほしかったまめ。でしたが
こんなにあたるのも珍しい。
・・・まさか、これで今月分の運は使い果たしたとか!?
それとも、今年の恋愛運と引き換えにこれらですか!?

どっちにしても、ちょっとだけ複雑な気分になりました。

by white-topaz | 2006-01-05 15:14 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by sky at 2006-01-05 20:17 x
豆腐か~いいなあ。でもま、私も鉢植えはもらってもマメにお世話しないだろうな(汗)
そういえばスーパーのくじ引きで思い出したよ。
大学時代、トイレットペーパー買いにオ●ジマへ行った時。引換券をもらって、表でやってたくじ引きをしたら残念賞でトイレットペーパーが当たったの(苦笑)。
Commented by white-topaz at 2006-01-05 22:39
sky さま

うん。 私も鉢植えの世話はできない。(苦笑) 家族にまかせるよ。
トイレットペーパーか・・・得したじゃん!(笑)
でも、微妙に損した気分はよくあるよねー。

<< James Blunt おみくじ。 >>