プリン・・・。   

まめ。はプリンが苦手です。
何か、あの半端ない甘さがダメです。

・・・が!!

プリン占い というものを発見してしまいました。
久々にやってみるか。

生年月日と、名前 (本名じゃなくてもOK) をいれるだけ。
出てきた答えは・・・



生クリーム ですってよ・・・。

何でよりによって生クリーム・・・。
生クリーム嫌いなのに・・・。

まめ。さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで
なめらかで、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。
その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要に
なりますので頑張って! (泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)

本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると
嘘をついてでも真実を隠そうとする
面もあります。
(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーを
なかなか教えてくれません)
また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので
迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど
一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど
頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに…。


はーい。 太字部分、当たってますよー。
生徒から来るぷらいべーとな質問は、嘘ついてでも逃げるからね。
特に彼氏関係は。

しかし、「自分大好き」 とか 「基本的にナルシー」 って・・・。(笑)
体型は気になるけど、みんなそうでしょ。
ダイエットは・・・うん。 実行できないね・・・。(泣)

関係ないけど、結果についてくるプリンの絵がかわいいよ。
[PR]

by white-topaz | 2006-07-17 19:08 | 自分のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2826340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2006-07-17 21:28 x
まめさん、こんばんは。リンクの件どうもありがとうございます。
のび太師匠とはお恥ずかしいです。(笑)
まめさんのページこちらにもリンクさせていただきました。

そちらは暑いでしょうね。こちらも猛暑が続いています。
Commented by white-topaz at 2006-07-17 21:37
のび太 さま

こちらこそ、ありがとうございました。
ぜひ師匠と呼ばせてください!!(笑)

今日は雨が降っていたから、過ごしやすかったのですが
昨日までは、本当に暑かったです・・・。
明日もそうなのかなぁ・・・ちょっと嫌ですね。
Commented by usagi-kani at 2006-07-18 06:11
へぇ、なかなか興味深い占い結果ですね。

私もプライベートな部分は生徒には秘密。嘘をつくというよりははぐらかすという感じですが…

で、まめ。さんの彼氏関係は?(笑)
Commented by white-topaz at 2006-07-18 15:08
usagi-kani さま

私の場合は、はぐらかすのに飽きたときに嘘ついて逃げます。(笑)
面倒だから「最近フラれた」と言うくらいですけどねー。
で、大体、後になって 「あれ?言ってなかったっけ?」 という場面に
なるんですよ。

彼氏関係ですか? そんなの言えませんよ。(笑)
Commented by hamajio1o1 at 2006-07-18 19:44
いいなぁ生クリーム。
僕なんて蓋でしたよ・・・。
プリン占いでもなんでもないじゃないですか・・・(笑)
うう・・・。ぐれてやるー。

僕も生クリーム食べられないのですよー。仲間ですね。
Commented by white-topaz at 2006-07-18 20:42
はまじ さま

蓋・・・。そりゃまた切ないね。(笑)
いや、でも、蓋がなきゃプリンのおいしさは長持ちしないわけだし!!
アリとか寄ってきちゃうし。(笑)
蓋って大事だよ?

はまじさんも生クリーム食べられないのか。
わーい仲間が増えたー。
Commented by 魔女姫 at 2006-07-18 20:52 x
可愛いテンプレートになりましたね。
プリン???
では、私も早速やってみます。最近、眠い病なのです。
そのうち眠り姫に変わるかもです。。。
Commented by white-topaz at 2006-07-18 21:04
魔女姫 さま

最近暑かったから、涼しいものにしようと思ったんですけど・・・
変えたら昨日から大雨です。(笑)
プリン占い、結果が出たら教えてくださいね。

最近眠いのですか?
眠いときには眠っちゃった方がいいですよ。
そんな私は、眠くないのに「眠そう」と言われたことがありますが・・・。

<< 聞き間違いも甚だしい。 強くなったのかな? >>